時々自分を振り返るために日記を書いてて照れ


たまに過去の自分が書いた言葉に ”そうそう!”って共感したり、過去の自分に大切なこと改めて教えてもらえたりするから面白い照れ



最近はまた頑張り過ぎて体重の数値に一喜一憂してたけど、あんましそれも良くないよな…って過去の自分の日記に気付かされた(笑)


数値が分かりやすいからすぐ頑張り過ぎてしまうねんなキョロキョロ



やっと感染者数が落ち着いて ”今年こそは少し出掛けやすくなるかな?”って期待してたところに第六波が来て感染者数爆上がりで、めっちゃテンション下がったショボーン


改めて自分が少し免疫力が下がってて持病あるんやってこと自覚して、手洗いうがい栄養早寝早起きストレッチ筋トレに取り組もうって感じたショボーン



新しく長期的な目標もできたけど、ちょうど良い塩梅で取り組むのって意外と難しいなキョロキョロ


長い30年間、ひたすら”やるべきこと”ばっかりを優先して生真面目に生きてきすぎた。


未だに臆病やから自分のことを信じきれてないしショボーン



やからちょっと人生小休憩しようと思って看板持ち


友人もそれぞれ小休憩してる。



でも子育てっていう次のステージに進めてる人もいる。ほんまにすごい羨ましい不安



個人的な考えやけど、お金にも気持ちにも体力にも余裕があって、自分のことも愛せていて、”よし、次のステージに進みたいな!”って思える人だけが次のステージに進めてる気がするキョロキョロ



やから私なりに人生小休憩して、その余力を早く蓄えたいキョロキョロ