ピクルス | わかったから、皆まで言うな。

わかったから、皆まで言うな。

三十路すぎたら、リセットしてみませんか?

今日から6月。


初夏らしい天気のないまま終わってしまった5月。


例年の今頃は、新ショウガや、らっきょう なんかを

漬けたりして、結構忙しいのが、今年は天候悪で野菜の

育成が悪く、値段も高いので、まだ何にもしていない汗




ので、即席ピクルスを作ってみた。



わかったから、皆まで言うな。-ピクルス



セロリ きゅうり パプリカ 玉ねぎ ニンジン はワイン酢で。

みょうが は米酢で甘酢漬けに。



色もきれいだし、今度、海のバーベキューのあてに持っていこうかな。




ペタしてね


リンク  ← ランキングしてます。クリックよろぴく

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ   オヤジ日記ブログ



じんさんのまち