EXILE | アジ

EXILE

EXILEが7人増えて14人になったとのこと、雇用拡大にて素晴らしいです。

さて、そのエグザイル。

CHOO-CHOO-TRAIN以外の曲の違いがよくわからないエグザイル。

ATSUSHIが好きという女の子に、あー亀田似のねーと言ってしまい会話が凍り付いてしまうエグザイル。

ヤングに人気かと思っていたら自分より年上がいるエグザイル。

後ろで踊っている人に不満は無いのかと心配になってしまいますエグザイル。


個人的には、「なんか今風でかっこいい風だがよく分かっていないもの」を指して、

『これって、えぐざいる的だよね』と、思い出した時だけ使っております。


ですが

自分と同じ名前の人がいるので、ちょっと気になるというか好きになってしまってもおり。

人数を倍にしたのも、その効果を狙ってのことかもしれません。