祖母のお誕生日♡ | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°


長男コロナの自宅待機が終わり
先週から登校しています昇天✨️

ですが、、、夜中から主人が高熱ガーン
次男も今朝、微熱、、、
私は生理前だからか?体調不良なのか?
数日前から身体がダル重くてしんどい🤦🏻‍♀️💦
一応、風邪薬を飲んだり
日課のオロナインCに➕でキレートレモン🍋
を飲んで気合い( °̀ロ°́)وを入れています

職場でもコロナやインフルエンザが
凄く流行っているので
伝染っても仕方ない知らんぷりびっくりマーク



さて、先週金曜日は、お休みだったので
朝から一人お出かけうさぎクッキー

先ずは用事を済ませて
今月お誕生日の父方の祖母おばあちゃん
プレゼントを買いに行きつけのお花屋さんへ



ピンク、赤、紫好きの祖母なので

こちらをピンクハート


83歳の祖母🎀

謙虚で自分の事より周りを優先

口癖は

「皆のお陰よ。感謝してる」


憧れの女性の一人でもあります✨️

一度も入院したこともなく、

大きな病気にもかからず

健康的な祖母✨️


まだまだ長生きしてほしいです。


感染対策で

祖父母宅の玄関先にお花とお手紙を置いて

会わずに帰りました。

春になったら皆でお花見BBQしたいなぁ飛び出すハート



自宅用に私の好きなお花の一つ

ラナンキュラス目がハートラブラブ


お安くて一鉢350円✨️


キッチンに置きましたニコニコ


息子たちの好きなも購入

マネケンのワッフル

(息子たちはシンプルなプレーンが

1番好き♡)


今夜は、カレーにして

ラクさせてもらいつつ

スパイスでスタミナ付けてもらいます予防‼️



昨日お出かけしたので今日は

しんどいですし

家事だけしてゆっくりしますネガティブネガティブネガティブ

と言いつつ、お休みの方の代わりで

朝一で少しだけ仕事に

行って帰ってきたところです看板持ち