両親の結婚記念日❁のお祝い | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°



先日、
私の両親の結婚記念日💍💛*°
だったので
私たち夫婦💑からのお祝い✨
花束💐を買いに行きました
゚・*:.。❁

(平日に1人でゆっくり😍)

最近、
お気に入り💖のお花屋さん💐*°
自宅から少し遠いので
不便ですが…

薔薇の種類が豊富で
お洒落なお花を1本ずつ選び
和紙も二種類のお色にしていただき
全て選びました🙌🏻💗


ブーケ💐風にお願いしました
◡̈⃝︎⋆︎*



母がピンク系や優しい色合いの
お花が
好きなので、イメージ✨をしながら…
👀💭💗‪‪



か、、かわいい
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💖


私が欲しい😂😂😂


カード📮_____💌.
を添えて。。。



結婚記念日の日は、
私が仕事で買いに行けないので
前日に渡すと
凄く喜んでくれていました
(ू•ᴗ•ू❁)


31年目の結婚記念日💍
おめでとう❤️*°

32年目もお祝いできますように…
(๑¯꒳¯๑)


今月は、私たち夫婦💑の
結婚記念日💍も
あるんだったなぁ🤔🤔🤔