お見舞い☆*° | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°



昨日は、主人が息子たちを
ちょこっとお出かけに連れて行って
くれている間
私はというと。。。


お昼寝(*_ _)zzZ
しておりました🙈💭💕

眠くて眠くて。。。

っで、主人や息子たちが帰宅してからも
夕方まで寝続けた私Σ(●д●)
ビックリです。。。

それでも眠い。。。( ¯꒳​¯ )ᐝ‪‪💦‬


息子たちがお家横の公園で
お友達と遊んでいたいたので
私は、
小一時間祖母のお見舞いへ😌💓


ノーメイクにマスク( ˊᵕˋ ;)💦



元気そうで何より
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

今週、退院出来るようです👍🏻✨
(退院後に、他の病院を受診)


土曜日も、運動会後に
一人で祖母のお見舞いに行き
三時間お喋り🎵していました✨


祖父との新婚旅行の面白い話を聞いて
わたし、大笑い。°(° ˆᴗˆ °)°。❤️

色々な話を聞いて
楽しい時間でした😌💓✨



今日は、長男が振替休日なので
二人でお見舞いに行ってきます
(*´꒳`*)゚*.・♡