♡息子たちとショッピング♡食事♡ | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°



昨日、主人はお昼から夜まで
職場の方と飲みに行ったので、
息子たちと三人でショッピングに👩‍👦‍👦💕

百貨店に、父のお誕生日プレゼント🎁
を見に行ったのですが、次男が

「疲れたぁ。。」


椅子に座っていても言うので、
ゆっくり見れず、、
後日一人で買いに行くこう😓😓😓

考えたら、この時から次男
しんどかったのかもなぁ😔
元気もりもりだったんだけど、、😐


夕飯は、食べて帰りました❤️

パステルにて☺️🍴✨



長男もお子様メニュー。

私は、久しぶりに白ワインと
ふるポテ❤️❤️



おやつも、息子たちとふるポテ(笑)

ふるポテ大好きだなぁ。
パステルのふるポテ(コンソメ)
初めて食べましたが、ポテトが好きな
食感で美味しかったです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾💕

バター醤油味があればいいのに😋🍟




本屋さんにて



左は次男用
右は、息子たち用

長男、この絵本のシリーズが
大好き。
この本、大人気✨ですもんねー
子どもが好きそうな内容😊
この

このあとどうしちゃおう

は、死について分かりやすく
描かれた絵本

長男が何度か学校の図書室で
借りてかえってきて
読んだことがありますが、
ためになる絵本😌☘

←他にも毎週借りてかえってきています


自分用には小説2冊も
買ってしまった、、😓😓😓

ここ何ヶ月か購入して読んだ
本をアップしていませんが、
相変わらず小説読んでいます📕💕