長男と二人で大阪へ◡̈*♡.°⑅ | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°



月曜日、1ヶ月ぶりの美容室へ◡̈*♡.°⑅

当初の予定では、
振り替え休日🏫の長男👦と二人で👩‍👦
ひらパー❤️に行く予定で次男は幼稚園の後に
預かり保育をお願いしていて、仕事を
お休みをとっていたのですが。。。

次男が退院して初の登園日というのもあり、
まだ病み上がりで預かり保育を利用は
させたくないのもあって、長男には申し訳ない
のですが「今度必ず行こうね!」と約束💪


今週一杯、お仕事お休みをいただいています💪



さて、ひらパーがナシになった月曜日
長男と次男を見送ってから👦🚍👋💕
二人で私がかよっている美容室へ。
長男に初めて付いてきてもらいました
°・*:.。.☆


私がしてもらっている間、YouTubeを観て
お利口さんに待っていてくれました🙏✨


カット
カラー
トリートメント


いい感じ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨
美容師さんが前髪切りすぎて
失敗したけど。。。😂😂😂


運動会前に綺麗にしてもらえて、
よかったよかった💕

マツエクも行きたいけど、
行く時間あるかなぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



最近やる気なくて美意識かなり
低下中なので高めよう!!💪🏽💕


美容室の帰りに長男のリクエスト✨で
がんこの回転寿司へ🙌



←次男❤️
回転寿司で「お子様にこちらのキャンディ無料
で差し上げているので、お好きなのどうぞ」
と沢山ネタのあるなか、即決✨で選んだのが
サーモン寿司キャンディ❤️❤️
帰宅したら次男にあげていました😊

こんなサービスいいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )


帰りに主人と次男にお土産で

二種類の回転焼きを👍

本当はケーキを食べたり
もっとお買い物したかったのですが、
食事が終わる頃には
次男の帰宅時間が迫っていたので
慌てて帰りました😅😅😅


次はひらパー!必ず行かなくちゃ😌💪💕
家族皆で行こう😌