夫婦で食事へ♥ | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°



昨夜は、梅田へハイヒール

行こうと思っていた
雰囲気のいいお店。

予約せずに行くと【1時間半待ち】
との事で諦め、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歩き回るも、なかなか良さそうな
お店が見つからず、、
既に21時近くで


まだ雰囲気のましな
居酒屋さんに入ることにグッ

{9BD84B56-5A14-4A43-AFCB-B7C353386859}


{22937FB2-500B-4F70-88D3-6B85FED2A382}


お料理の品数が少なく、

「2軒目も行こ〜!」となり、


{3BCB6D41-D8DB-44EE-B006-E73284A14E3C}


私、アルコールロゼワイン5杯
呑んで久しぶりにほろ酔い(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

ですが、直ぐに酔いが冷めて
自分でビックリキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


夫婦でゆっくりと色々な話をしましたが、
メインはやっぱり【息子達の話ピンクハート

主人のお陰で、
楽しい時間を過ごせましたウインクウインクウインク


{579CA710-A617-4268-AD83-F5861F165FB8}

夜のお出掛けハートなので、
シックに黒メインのファッションにウインク

初おろしの
ブラックのオフショルダーロゼワイン


オフショルダー大好き!ピンクハートピンクハート


母に朝、電話をすると


「〇〇←次男。全く寂しがって
ないよ〜✨2人ともスッと寝て、
いい子よ✨」

ほっこりグッピンクハート


じいじ、ばあばと
お出掛けしていて、帰ってくるのは
夕方頃ラブラブ


息子達が滅多に居ない時間
私もお出掛けしてきますルンルン

←主人は爆睡中zzzウシシ



今日も感謝✨して
笑顔溢れる一日になるといいなウインクピンクハート