朦朧体の立山連峰〜〜。

ピンク色がイイですね〜〜。

いつも左手に移動してますが、今日は右手に〜。



きっと、ここから日の出やね〜〜。


昇ってきましたよ〜〜‼️

ギラギラと〜〜。


昼間は、そうでもなかったけど〜〜、

気温の方は、ウナギのぼりで36度何分の猛暑日。

アッタカイ風やったわ〜〜。

で、



夕日、夕焼けが綺麗なクレナイ色でしたよ。

お日様の回りが、グラデーションでしたぁ〜〜。

そして、送電線が五線譜見たいでしたよ〜〜。

明日も、晴れっかなぁ〜〜。

干したいなぁ〜〜、梅干し〜〜。

土用干し、してないのよね〜〜。















おしまい。