昨年、無事結婚式を挙げました。

ブログのエピソードの方は追いついてないですがw


先日首を長くして待っていたデータが届いたので、顔出ないものだけ失礼します!

私は白無垢と、お色直しにウェディングドレスの2着を着ました。


白無垢



料亭の門の前で二人で。



ウェディングドレス。


北川景子さんのウェディングドレスの写真に憧れて(ほど遠い笑)、というのと、肌見せが恥ずかしいので、上半身もレースで覆われているのを着たくて、レースのボレロを合わせました。


ただ正面は覆われていますが、実は背面がガラ開きですw


出来れば背中も覆いたかったのですが、デザイン的にしっくりくるドレスがやはりこれだったので決めました。


しかも元々背中に自信があるわけでは全くなく、毛穴にそってポツポツ目立つ赤みが嫌で、どうしようかと悩みました。


2ヶ月前に体験エステに行ったのですがあまり変わらず、当日はボディメイクで背中を塗りたくっていただきました笑い泣き

そして、なんとか人様に見せられる範囲にはなりました…。


あとピアスはこれです。


ギラギラすぎかな?と思いましたが、意外と合いました。

ショートヘアだとピアスはよく見えるのと、髪はアクセサリー無しだったので、このくらい目立って正解だったと思っています。


また結婚式の詳細や準備の過程で思ったことについては、別途書きたいと思います。


本当に色々あり過ぎて、無事に終わってホッとした感が優っていました。。