今日は午前中に予定があり
お休みをいれていたのですが
急遽キャンセルになったので
15時まで
スケジュールが空きました🙌

家にいても暑いので
さて、何しよう😁

テニスの振替レッスンに
行こうかと思ったけど
それもまた暑いので(笑)

ひさしぶりに
仙台港のアウトレットに
行ってきました🚙💨

ここに来たら
ランチはいつも
ぴょんぴょん舎の冷麺か
仙令鮨のお寿司と
決めているのですが(笑)

仙令鮨の前を通ったら
スペシャルウェンズデー
仙令にぎり鮨
税込1870円⇒✨税込1500円✨
はいっ即決✌️

席に着くなり
これお願いしますと
注文した私も速いと思ったけど
出てくるのも✨超速かった✨



生本鮪中トロ、真鯛、いくら
煮穴子、赤海老、ほたて貝柱
生鮪、真あじ、生鮪中落ちの9貫



ネタは✨新鮮✨
シャリの大きさも
ちょうどよくて
あっという間に
食べちゃいました🎵
おいしかった~っ😋