昨夜は
定年退職された
先輩の送別女子会で
ウメ子の家へ

こちらのウメ子の家
早割があって
17時スタートだと
コースが✨20%off✨

お姉さんたちは
17時スタートでも
全然🆗なので
張り切ってスタート‼️
(ちなみに私は休みをあわせて😉)

いい感じに飲んで
時計をみてもまだ18時とかで
まだまだいける早割最高でした(笑)

【紅霞-べにかすみ-コース】

◎季節の前菜盛り合わせ

◎グリーンサラダ 青じそ胡麻ドレッシング

◎カルパッチョ盛り合わせ

◎白身魚と烏賊のフリット マスタードソース

◎豚肩ロースのグリル ジンジャーソース

◎フォンデュチーズのミートソースペンネ

◎本日のデザートのパンナコッタ

そしてデザートプレートもつけて💓

個室だったの気兼ねなく
お話しできてよかったかもでした👏