益子陶器市2024春

最後、益子駅まで
がんがん歩いて🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
なんとか16時台の
バスに乗れました🚎💨

去年の秋は渋滞で
宇都宮まで2時間ちょっと
かかったけど

今回は40分遅れで
無事、宇都宮に到着‼️

新幹線の時間まで
あと1時間…
行けるか?行けないか?
🥟餃子のみんみん🥟と
思いながら

ダッシュでメッツの
みんみんさんへ🏃‍♀️💨

思いの外、列が短かったので
たぶん15分くらいで
座ることができました。

みんみんの醤油皿も
益子焼なんですよね。
お願いしたのは
焼餃子1人前と
水餃子1人前と半ライス
焼餃子

熱々パリパリジュワ~




水餃子も
熱々ツルンジュワ~
めっちゃおいしい💕

おみやげも買って
ミッション完了‼️

バタバタしましたが
めちゃめちゃ楽しい1日でした。