益子陶器市2024春

益子駅前から城内坂へと

歩いている途中にある

SOITOGEさん


10前に通る時は

いつも並んでいるので

どんなお店なのか

ずっと気になっていたお店


バスの時間まで

あまり時間はなかったけど

どうしても気になったので

寄ってみました。


そういう時って

いいものと出会えますよね🎵


店頭に見本が並んでいた

PPバンドで編んだバックが

とってもかわいい💓


店内に入ると

いろいろな種類があって

迷いましたが

シンプルにシルバー

一色で編んだ

こちらのバックにひとめぼれ💕

ちょっと編みかたをかえているところが
クラフトバンドで
バックやかごを編むのが好きな
私にとってまさにツボ
軽くて丈夫
益子陶器市の最後に
いいお買い物ができました🙌
次はゆっくりおじゃましたいです。