益子陶器市2024春

今年も楽しみにしていた
Craftyさんのワークショップ

毎回大人気で
今回のワークショップも
おめあてのカラーが
なくなっちゃうかもしれないので
ガンガン歩いて笑
午前中のうちに伺いました🚶‍♀️💨

今回のワークショップは
レザーの巾着バック

細かいパーツや金具
持ち手のカラーまで
こんなに
選んじゃっていいんですか!?
ってくらい
過去最高という
バリエーション





私はショルダーもくみくみして





イメージができたら


金具をジョイント

うわぁ💓
めっちゃ好みのカラーで
世界に一つだけの
巾着バックが
できあがりました🎵



Craftyさん
楽しい時間と
ステキなバックを
ありがとうございました🙌