三連休初日は
日帰りで
益子陶器市に
行っておりましたが
2日目の昨日から
横浜にきております🚄💨

ランチは
家族のリクエストで
サザンのハラ坊さんの
ご実家でもある
天吉に行きました。
開店15分くらい前に着いたので
運良く一巡目で
入ることができました。

ランチは土曜日も
やっているので
私は6種類の
野菜の天ぷらがのった
ヘルシーセット
家族は天丼を注文🥢

しじみのお味噌汁と
サラダと香の物
デザートの抹茶アイスもついて
990円って
とってもお得✨

お野菜の天ぷらは
玉ねぎとピーマンと
かほちゃとさつまいもと
茄子としいたけ

熱々サックサクで
とってもおいしかったです👏
ごはんも最初多いかなと
思ったけどペロリ(笑)

ごちそうさまでした。

(ちなみにお手洗いのBGMは
オルゴールのサザンの曲でした🎶)