今回の福岡の旅

和菓子が大好きな
私としては
必ず行きたい
お店がありました。

御菓子 TUGI さん

Instagramを
ずっと
フォローさせていただいて
ステキなお菓子に
心を踊らせていました。

売れ切れ次第
おしまいなので
持ち帰り分は
前日に
事前決済で予約をして

イートインが始まる
時間に合わせてお店へ

Instagramで
見ていたままの
ステキなお店に
密かにワクワク

~シナモン浮島~と
~くろ~
そしてくろもじのお茶を
お願いしました。
とってもしっとりと
なめらかなシナモン浮島

生チョコと香ばしい
ナッツを包んだあんこ玉
すっきりとおいしい
くろもじ茶

すべてがとてもおいしい…

ステキな空間と
おいしいお菓子
最高でした。