三浦祐太朗さんのライブが終わり
山形へ入ったのが18時前

この時間だし
もうパンはないかなぁと思いつつ

でもせっかく
近くまで来たんだからと

大好きなパンやさん
KOUBさんに寄ってみました。

夕暮れのKOUBさん
またステキピンクハート

お店の中に入ると
思いがけず
大好きな食パンもあり

他のパンは
どれでも6個選んで1100円の
KOUBセットにしてで
とっても
お得に買えました爆笑
大納言のベーグルも
あんぱんもおいしいし
クリームチーズとクランベリーを
はさんだパンなんて悶絶(笑)
お総菜系のパンも
めちゃめちゃおいしかったです。

ほんと近所にKOUBさんが欲しいラブラブ