子どもの頃から大好きな
仙台銘菓 〜支倉焼〜
実はこの支倉焼
大きな大きなサイズを
オーダーすることができるんです。

お友だちに
いつかこの大きな大きな
支倉焼を一人で
パクつきたいと
話したことがあったら

それを覚えていてくれて
お誕生日ブレゼントに
オーダーしてくれました爆笑爆笑爆笑
さっそく開けてみると
ワシャワシャの緩衝材
それをはずすと
薄紙で包まれ
それをはがすと
ワックスペーパーにまだ包まれ
そ、そしてついに
ご対面!!!!!!
やったぁ!!!!!!!!!!
顔より大きい爆笑爆笑爆笑
そして念願のパクリラブラブ
しあわせラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして+
岸王子のボトルキャップつき
イーグルスウォーターも
もらっちゃったピンクハート
本当にどうもありがとうラブラブ

大切にいただきますピンクハート