シノ先生のがま口教室が
終わったあと
ランチがまだ残ってるかなぁと
いちかばちか
Cafe hito no waさんに
行ってみました音符

予約していけばいいのに
行き当たりばったりで
前にも何回か行っけど
売り切れだった私(笑)

今回はありましたよカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今日のメニューは
~ホワイトカレー~

大好きなすみっこ席ピンクハート

ジャジャーンカナヘイきらきら
こちらがホワイトカレーカレー

うわっカナヘイハート
めっちゃおいしいっカナヘイハート


芽キャベツが入ったスープと
ニンジンとお豆のサラダも

付け合わせのお野菜も
とってもおいしかったですカナヘイハート

外は吹雪だったので
たっぷりのカフェオレで
あったまってから
帰りましたコーヒー

添えられた
ココナッツオイルクッキーも
とってもおいしかったので
おみやげに
買ってきましたラブラブ