このところテレビで
よく話題になっていて
気になっていた
LAWSONの和もちアイスを
買ってきました音符

昨日は王様のブランチでも
やっていたので
あるかなぁと
心配していってみたのですが…
(前、ハーゲンダッツの
華もちを探して
コンビニを
ハシゴしたことがありました)

でもでも今回は
ありました!!爆笑

きなこと黒蜜とくるみと
アイスクリーム
大好きな組み合わせに
ココロおどりますカナヘイハート

パッケージをあけてみると
きなこびっしりカナヘイきらきら

本当はもう少し待って
お餅の部分が
トロ~リとしてからのほうが
よかったのかもしれないけれど

待ちきれずに
いただきましたラブラブ

くるみの食感もよくて
たっぷりきなこと
あわせていただくと
おいしいラブラブ

寒い日にこたつに入っての
アイスクリーム
格別ですねウインク

雪見だいふくの
おしるこ味っていうのも
おいしそうっラブラブ

ハーゲンダッツの華もちの
『きなこ黒みつ』と
『ごま胡桃』も
2/28(火)から発売になるそうなので
それもまた楽しみですね音符