お昼休み
今朝仙台PARCO2の
オープンに並んだ家族から
キャス キッドソンと
茅乃舎の
ハッピーバックを
GETしたと
LINEが入っていましたラブラブ

仕事が終わってから
私も愛用のキーケースと
パスケースを
新しくしたいなぁおねがいと思い
キャス キッドソンに
寄ってみましたピンクハート

わあっやっぱり
めっちゃかわいいっラブラブ

お揃いで
3点買ってみました音符

週明けに使うのが楽しみおねがい

さてさて肝心の
ハッピーバック爆笑

お店の方に伺ったら
1つ10800円で
限定30個だったそうで
中には8点で
30000円相当が
入っているそうです。

さっそく開けてみましょう!!
ジャジャーンキラキラ

おーっ爆笑

まずはバック音符
ショルダーつきピンクハート

ミラーつきポーチピンクハート

お財布ピンクハート

カードもたっぷり入るラブラブ

チケットケース
ハンカチ
キーホルダーピンクハート

ポーチ3点セット

そしてサブバックピンクハート

すごいいっぱい入ってたラブラブ

大満足の
ハッピーバックでした爆笑