こんなんなりました。 | AZUSA no Blog

こんなんなりました。

術後の脚を記録の為に載せてみたいと思いますひらめき



術後1週間下

$AZUSA no Blog

傷口は分かりづらいけど、腫れとむくみがヤバいですまっくろくろすけ




術後2週間下

$AZUSA no Blog

だいぶスッキリしてきましたえへへ…




術後3週間下

$AZUSA no Blog

筋肉が落ちてのっぺらんとした脚に…。
傷口もレイキーになってきましたキラキラ




見た目はだいぶ良くなってきましたが、

まだまだ曲げ伸ばしに痛みが伴います・・・・

現在、屈曲125度。

目指せ、135度っ!怒