11ヶ月 | ホルモン日記

ホルモン日記

愛犬ホルモンの日常と、日々の出来事を適当にかいてゆきます。

ホルモンがいなくなり、11ヶ月がたちました。

いつもホルモンを気にかけてくださっているみなさん、ありがとうございます。

8月もあと少しで終わりますが、まだまだ暑くてお散歩が大変ですね。

いつものお散歩道であちゃめの黒ブヒを見かけたらご連絡ください!


$ホルモン日記


$ホルモン日記


$ホルモン日記


愛犬ホルモンが、2011年9月25日 午前8時45分頃 登別市来馬町でいなくなりました。

名前:ホルモン ♂  犬種:フレンチブルドッグ  毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢:2歳        体重:9キロ          

特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。 目が離れている(あちゃめ) 
失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。 散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。
連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)