こんばんは黒猫あしあと



11月もたくさんありがとうございました!
今年もあと1ヶ月。。

なんか今年は特に早く感じるなあ真顔もやもや

12月もみんなにたくさん会えますように!

{F1FEE1A4-5D4F-4DA8-AE2E-C68DDA15A460}



今年最後に
初めて主演の舞台が決まって
本当に本当に嬉しいっ!!!ぐすんラブラブ

素敵な作品と素敵な役と
出会うことが出来ました!!


フライヤー見て、"コメディ?"って
聞かれることがわりと多いけど、、、
内容的にはシリアスなお話です!

あずの役柄も簡単には説明出来ないけど、
とりあえず、、
以前【ちっちゃい黒い虫がびっしり!】で
共演させていただいた
中尾ちひろさんとは姉妹役です!!

ちいちゃんさんと姉妹役は嬉しい!!チューラブラブ
いつも優しくて面白くてだいすき!!

(去年の写真だけど…)
{E9680C45-64EA-4FD0-9536-6B957F920D60}





あずの普段見せない顔が観れると思う!!!
絶対見せないような顔!びっくり




舞台本番まで出勤も無いので
舞台で会えるの楽しみにしてますラブラブ

絶対きてねー!!チューラブラブラブラブ


チケットはこちらから…OK
(※応援者の名前は必ずお願いします。)

OKバクステ店舗でも販売してます!


{18C146C6-9EEE-4654-BD84-724E87A2D404}


{14059320-97F0-4E31-870E-5511FFE76A7C}





{498E7337-E131-44B8-8C9F-B810348D9274}






いまのところ
12月の予定は、、、
(シフトの追加変更あると思います)

ライブ予定も追加発表あるから
チェックしててねー!OKラブラブ



13日〜17日
初主演舞台【乱離骨灰】
@下北沢シアター711

18日ツーマンライブ@初台DOORS
stageK初ライブ

19日遅番
20日通し
22日遅番(通しが良かったぐすん)
23日通し
28日通し
31日大晦日シフト


年越しは今年もバクステ!
7年連続?びっくり





では!
また更新しますねニヤリ








バクステ外神田一丁目ふんわり風船星諸星あずな