こんばんはー!黒猫あしあと


今日はソロ

ライブ出演させていただきました!!!


初めての対バンソロ!!

とてもドキドキソワソワしたぁ…



足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!!えーんキラキラ




{3583AD85-AC70-4502-9939-64BD3B02C3D2}




あずね、、、

ソロでライブに出演するとか
全く考えたことなくて

今回お話をいただけたこと
めっちゃびっくりして、

何度も
"え、あたしですか?!!"

って聞いちゃった笑い泣き


ソロステージは
ありがたい事に今まで何度か
やらせていただいたけど、、

なんだかちょっと違う感覚で

もちろんバクステでやるソロステージも
気合いは十分入ってるけど、
やっぱりホームだからっていう
安心感がある、、、


でも今回は、
三鷹まであずのステージを
見に来てくれる方がいるのか!って、、

すごく不安だったのガーンガーン



そんな不安のなか
一緒に喜んでくれたり、
行くよ!って言ってくれたり

それだけでほんとに
がんばろ!!って思えたし、
心強かったぐすんぐすんラブラブ



ステージ立ったら、
来てくださった方の顔がたくさん見えて
めちゃめちゃ嬉しかったぐすんラブラブ





セトリは、、

いつも応援してくださってる方には
思いっきり遊んでもらってハート

はじめましての方には
"バクステってこんな子いるんだ〜〜"
って知ってもらいたいと思って
セトリを考えたの!!

悩んでたらよくわからなくなって、、
まいちゃんに相談して
そしたら"あずちゃんらしい曲選びな"
って言ってくれて、、


直前まで悩みに悩んで、、キョロキョロ



星上セトリ星下


1.赤いドレス灼熱の夢

(あずセレクトメドレー)
2.空色デイズ/中川翔子さん
3.未来の地図/MIさん
4.ヒヤシンス/松浦亜弥さん
5.ドキドキベイビー/真野恵里菜さん

6.Ohmydestiny 
7.赤いドレス灼熱の夢

星上星上星上


Oh my destinyをソロで歌うのは
3月に1位をいただいた時以来!!

大好きな曲だし、この楽曲を通して
ダンスも歌もより一層好きになったから
今回すぐ決めたんだ!
 

空色デイズは、
初めてバクステで歌った曲!
未来の地図は、
他のステージで歌ってみたかった曲!
ヒヤシンスは、
ありがとうの気持ちを込めて歌いたかった
バクステで大好きになった曲!
ドキドキベイビーは、
わたしにアイドルを教えてくれた曲!


そんな気持ちで選んだキラキラ


ステージで何回も歌わせていただいてて
歌い慣れた曲たちだったけど
なんかすごく気持ちよかったなあおねがい


聴いてくれてありがとう…ハート



今回素敵な出会いがたくさんあって、

主催の夏目亜季さんと
たくさんお話ができてとっても楽しかったチューラブラブ
今回は声かけていただきありがとうございました!!!!

{9E32792D-A033-4BA0-899F-13667B8F9B84}

まさかの映画【レクイエム】で共演した
筋肉アイドル才木玲佳さんに再会できて!
めちゃめちゃ嬉しかったおねがいラブラブ

{855CA491-72A5-4908-8D22-24FD602B3EBD}


Raspberry Kissさんラブラブ
CDいただいちゃいました!!
{58B284AC-0508-4704-9DEC-980C61F00EBB}

空知李紅さんラブラブ
{A65A42D4-A3FB-497C-B7FB-B7768076AC6E}

ゆうなあっともふもふさんラブラブ
{58D2997F-233B-4DD5-969B-4135F913C4C7}


特典会もありがとうございました!ラブラブ
ソロ曲のリリイベで感じたけど、
純粋に、、ソロって大変だなあって!

でもそのぶん、
来てくださる方の大切さだったり
感謝の気持ちでいっぱいになるの!!

心からありがとうって!!!

またソロの機会あったら
ぜひ来てほしいなチューラブラブ




個人としては次は舞台だけども、、

当たり前のことなんだけど、

来てくださった方みんなに

"観てよかったなー!!"

って思ってもらえるように
精一杯がんばろって思う!!!!


ほんとにたくさんの方に観てもらいたい!





の主演舞台【乱離骨灰】

{61DFDB8B-F0F7-469C-87D9-9BC0B4E8F171}


@下北沢シアター711


13日(水) 19:00

14日(木) 19:00

15日(金) 19:00

16日(土) 14:00/19:00

17日(日) 13:00


チケット

《一般》¥3,800 《当日》¥4,000

いずれも全席自由席



<発売日>
早割:2017 年 10 月 9 日(月)10:00〜 11 月 5 日(日)23:59 迄
※ 「e+」も同時終了
一般:2017 年 11 月 6 日(月)10:00〜 12 月 8 日(金)23:59 迄
※ 「e+」のみ 12 月 12 日 23:59 迄


きっと1回観たら、
もう1回観たくなる…!!

何回でも、、
絶対来て欲しいです!!!






{566F42EF-E308-4152-8A36-CEFB04BFFA82}




バクステ外神田一丁目ふんわり風船星諸星あずな