こんばんはー!黒猫キラキラ



今日は、
前に舞台で共演させていただいた
関絵里子さん出演の舞台
艶∞ポリスさんの
【ハッピーママ、現る。】
を観に行かせていただきました!!

もうね、最初から最後まで
ずーっと、面白くて
涙出るくらい笑った笑い泣き笑い泣き

関さんはもちろん、役者さん全員
素敵すぎて釘付けになってしまいました!!

今日で千秋楽だったのですが、、
みんなにオススメしたい舞台!でしたチューラブラブ

出来ればもう一度見たかった、、

艶∞ポリスさんの舞台
また観に行きたいです!!ラブラブラブラブ

{83CD749F-43B8-4AB3-BC73-A23200BE7064}



舞台のあとは、
やったちゃんとうーちゃんとなっちゃんと
ごはんに行って

{CC89325A-47C5-49DB-80F4-78604B668871}



2人は遅番へ

あずはなっちゃんと
下北沢ぷらぷらした〜〜あしあと

高校生の時から下北だいすきで
歩いてるだけで落ち着く街!

あずがよく行ってた古着屋さん巡りして

ひとつお気に入りのお店がなくなってたことに
ショックをうけたガーンガーン

時の流れを感じました、、ぼけー足あと

そのあとはアイス屋さんでアイス食べたラブラブ


{B69183C2-83C1-437A-9978-7103C710DEBF}



最近ね!
なっちゃんにカメラ教えてもらって、
もともと持ってたあずのカメラを
今更になってちゃんと
使えるようになってきたのっ!!お願い

センスは磨かなきゃって感じなんだけど、、


ちょっと前になっちゃんが撮ってくれた写真を
Instagramとかにたくさんあげてるんだけど、


{C8658419-C112-41D4-8DAC-E422C402E28E}

{52C0F6AD-2D27-4487-BA79-9878444CA20F}
{3D26D21A-001F-440E-A528-BA742776C25A}
{089B4EF3-DB3A-4F2D-9CBD-59A2F4F14137}

お出かけしながら、
撮ってもらったり撮るのが
めちゃめちゃ楽しくてしょうがない!!

この前まいちゃんとディズニー行った時も
持っていってたくさん撮ったウインクラブラブ

カシャッ…て音がいいよね!

{05984EE4-DED9-457E-B259-5663782806E8}

{0FA1D05C-04D4-444A-BC70-9343FB3C155B}


ディズニーの写真に関しては
iPhoneとカメラで1000枚近く撮ってるから、
徐々に載せてるよ照れ照れ
Instagramも見てねラブラブ

{C155EFFB-47A6-421C-B6BE-B5A01D1C84FC}


今日も撮ったからまた載せるー!チョキ

{CD186837-8293-475B-BEC9-74A00630D30D}




いよいよ!

15日

レジェンド公演があります!!キラキラ

レジェンドメンバー10人だけでのライブは
初めて!!!!

この日にしか見れないこと
たくさんあると思います!!!

絶対見逃さないでほしいっ!キラキラ



東京での公演はかなり久しぶりだ!!
楽しみすぎるっチューラブラブラブラブ

{0194C82F-15C7-46A6-ACE9-3379FC4BF049}




開催日時:2017年9月15日(金)OPEN18:40 / START19:00
会場:ESP学園12号館 club 1ne2wo
http://www.esp.ac.jp/service/access.html
出演:朝倉ゆり・熊本美和・七海とろろ・浜口藍子・針尾ありさ・弘松菜摘・広沢麻衣・堀内華央理
もえのあずき・諸星あずな(バクステ外神田一丁目/AKIHABARAバックステージpassレジェンドキャスト)
スペシャルゲスト:12歳の速弾きギター少年「Keiji by ZERO」
チケット:前売り2,800・当日3,500
◆プレイガイドチケット:イープラスにて9/1(金)10時〜販売開始!!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)




{A9C1883B-6463-49B9-9F00-CEAD9FAE7BED}



では、また




バクステ外神田一丁目ふんわり風船星諸星あずな