こんばんは〜黒猫あしあと



舞台【星空ハーモニー】
無事に千秋楽を迎えました!花束キラキラ


足を運んでくださった皆々様、
本当にありがとうございました!!!

{2DC79437-C000-4B57-A41D-C068332C2FEC}


たくさんの方に足を運んでいただけて、
素敵な感想をたくさん聞けたり
本当に嬉しくて、

素敵な作品に出演させていただけたこと
本当に幸せに感じてます!!!キラキラ




本あらすじ本

星音高等学校合唱部に所属する3年生の織原姫歌。
姫歌達は高校最後の大会で金賞を取るために努力するが、次から次へと問題が起こり不穏な雲がこちらへと近づいてくる。
どうなる!?星音合唱部!!

歌あり、ダンスあり、生ピアノ演奏あり!
華やかなキャスト陣で届けるドタバタ青春ストーリー!

『幸せだから歌うのではない、歌うから幸せなのだ』




あずが演じたのは、

白鳥琴音
名門音楽学校からの転校生で3年生。
白鳥財閥の娘。
お嬢様な言動とは裏腹に、努力家で熱い性格の持ち主。

{8F88EB06-6CDF-48CA-A248-C3355321B0AD}


最初の登場シーンで
すごい性格悪い発言をたくさんするの!

(そのシーンはお稽古でも毎回緊張してた!笑い泣き)


でも、自分の気持ちうまく伝えられない
不器用さとかは
どこか自分と似てる気がしたんだ。


最後のシーンの
3年生のなかに入って、

転校してきた理由を打ち明けた時に、

”楽しかった”
”転校してきて本当によかった”

この言葉と色んなことがリンクして
毎回泣きそうになってた。


3年生卒業証書ラブラブ
{5252D4C6-9B0F-4EBE-B45A-DA37E39157DF}

栗生みなちゃん
{51EAF1BC-DCCD-4682-866D-8FC36057331D}
藤本かえでちゃん
{06DEE333-69BA-4527-9927-CBA2FB5196F3}
緒方有里沙さん
{57F8D978-2301-475B-B0C8-2305C82E3FC7}
七海とろろちゃん
{BA788B94-08AA-4C4C-9801-83349E75050F}
古野あきほさん
{53985E49-40AB-4039-A053-082DC115866B}

合唱は劇中だと3回あって、
1曲目は【未知という名の船に乗り】
2曲目は【この星に生まれて】
3曲目がオリジナル曲で
【星空ハーモニー】

とくに【星空ハーモニー】は
ずっと忘れたくないくらい
素敵な曲!!!!キラキラ

出演者でもあり演出の
蜂巣和紀さんが書いた曲なんだ!
今回初めてお仕事ご一緒させていただいたけど、本当に心温かい方!!

千秋楽は袖で見てるのが見えて
何回も泣きそうになった。゚(゚^ェ^゚)゚。

”今回の舞台で1番成長したひと。”
って言ってもらえて嬉しかったえーんキラキラ
{1A80C7D5-BA0C-437A-B868-5D55D0CB3520}

Southern'Xのお二人には大感謝です!キラキラ
陽田翔大さん、蜂巣和紀さん
たくさんありがとうございました!!

{C6D2FBCA-CA67-460A-9226-C4EAF762E3A6}

今回出会うことができたみなさま、
共演者のみなさまも、スタッフさんも、
観てくださったみなさまも、

たくさんの方に心から感謝してます!!



さらに成長して、
またみなさまと会えるのを楽しみに
日々がんばる!!!!キラキラ


もっともっと色んなことを経験して、
吸収しなきゃなあって感じる…。


お芝居上手くなりたいし

もっともっとたくさんお芝居したい!!



素敵なお花も本当にありがとう笑い泣きラブラブ

初日から千秋楽まで頑張れましたラブラブラブラブ
{E35A3B54-ED32-4587-9392-7B125532F359}

{A56E6496-804E-4413-9E16-1079E196A144}

{6A45FBF1-78AC-4F1C-97BF-7F94649BFF79}

♭チーム合唱部のみんなむらさき音符

\\2年生ラブラブラブラブ//

今安琴奈ちゃん!
{5F493A76-A97F-49E5-B18A-DEF02F704E7C}

花原あんりちゃん!
{08ABB762-83F0-40E5-861E-D44B9A6478AF}

平井杏奈ちゃん!
{86429E5B-6BF0-4ACC-927F-2265FED0FDD9}

佐野実紀さん!
{88BEC5FA-6F18-4649-BA64-4BA6FE3B8ECE}

1年生ラブラブラブラブ

大河原生純さん!
{CD088112-E8D0-48B5-B847-8A5F11383ABB}

有村瞳ちゃん!
{B2F65478-36D1-4A6E-910B-B9AA47D5FC92}

中村みらちゃん!
{72385662-81B9-4EEE-B61F-FBACA6515F4E}

栗原みささん!
{127E7ED0-EBF7-46EE-8CDB-2C717EEB5D1D}

みんな個性的な生徒さんでした!照れラブラブ


三角先生役!図師光博さん!
ずしさんにお芝居のコツを教えてもらえて
本番で”クスッ”と笑いを毎回ゲットできました!

お稽古から本番まで、
すべてが面白い方だった!!!キラキラ
{FDE1DD7D-CE3D-4E98-8D4B-F471FEE9A38B}

兎澤せんせ!永瀬葵子ちゃん!
意外な共通点たくさんあって、
また近いうちに絶対合うと思う照れラブラブ
{07BF936D-4081-406B-8E46-F50B61762E80}

相澤香純ちゃん!
じつは初めましてじゃないのだ!照れ
共演できて嬉しかったなあラブラブラブラブ
歌声素敵すぎる!!
{BCA447D5-D4C2-48D8-A478-ADE7812FEFD7}

鈴木聖奈さん!
凹んでる時に声掛けてくれたり、
たくさん優しくしてくれたえーんラブラブラブラブ
{EC3EC218-5E30-4DE0-9993-D232AC6C22B9}


{AD23C4AE-4EFD-412C-A6DA-4FBE42A55481}

とろとまた共演できて本当に嬉しかった!
たくさん支えてくれたえーんキラキラ感謝キラキラ
3年ぶりの共演。
そしたら…また3年後かな。笑

さらに成長して、また共演したい!!
{6BB9315B-C54B-4173-AFF6-24607F026A54}

{ADF97285-66D0-4B4F-8695-1249B4727C29}



ありがとうハート
明日からまたがんばろーっ!

{33E5DCBD-6B6A-404C-B08E-E923DAB1A26A}


では!
読んでくれてありがとうございます照れ






バクステ外神田一丁目ふんわり風船星諸星あずな