こんばんはー!黒猫あしあと



昨日は、
バクステで迎える
6回目の生誕祭バースデーケーキでした!

平日にも関わらず
1日を通して会いに来てくださったみなさま、
ステージを見てくださった皆々様、

本当に本当に、、
ありがとうございましたっ!笑い泣きラブラブ

{56B3DC63-8149-46C1-8D3D-60CC768AD019}

昨日いちにちで
これでもかってくらい、
プロデューサーさんやメンバー、
たくさんの方にをもらうことができて

幸せで幸せすぎました。゚(゚^ェ^゚)゚。ラブラブラブラブ





今年のメニューは、
あずのおおだこあかしやきたこ焼

単純にたこ焼きが好きなんだ!照れラブラブラブラブ

{6A387E1F-882C-480B-9A68-8A3B0A4E5D4B}




1回目のステージは、

お花がついてるワンピースガーベラ
松浦亜弥さん/100回のkiss

前にソロステージで
朗読劇を交えて歌ったことあるのと、
ボイトレの発表会で歌ったことあったけど

自分のなかでチャレンジ的な曲流れ星

{CB7BD942-58FF-4525-9D02-E1FD08FD0B83}

とくに意識してなかったのだけど、
春っぽい衣装だねってみんなに言われて
嬉しかったお願いガーベラキラキラ

{F2A1D043-EADC-40C0-9ACA-C1D2209D4BE4}
{5BDEEED8-E783-4E3B-85FE-21E6725C2EF8}

バースデー踊ってくれたメンバーラブラブ
みんなのコメントが本当に嬉しかったぐすんラブラブ


(熊本美和ちゃん/白石優希ちゃん/北上じゅんちゃん/小嶋愛奈ちゃん/久岡めるもちゃん)


{9E106627-D959-47FF-8B07-03918C3550BA}


2回目のステージは、
黒猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと

アップアップガールズ(仮)さん/
バレバレi love you

{FC712768-EA26-4DC0-B4FB-B7559A9BD9A2}

あずにゃんって名前だけど、
1度も猫の衣装着たことなくて、、
やっと今年はになったよウインクあしあとラブラブ

{D4EDCF35-70FC-4768-9EAA-6791A6F4386C}
{2942A85B-4821-4413-871B-072B5C41EA73}

(志賀優里香ちゃん/野々原さやねちゃん/矢田喜多ちゃん/有村智美ちゃん)

{20571F05-50B0-4374-8354-C12618641C32}

最後のステージは、
だいすきな真っ赤なドレス赤薔薇

中川翔子さん/空色デイズ

あずがバクステに入って
初めてステージで歌った曲キラキラ

この歌を歌うといつも
初めてのステージを思い出す!
{B0BFD974-D6B1-4082-AB08-8E9A96EC705C}
{A47F9BB3-FDE8-4208-BEDE-FAC71300DC0B}

真っ赤なサイリウムも本当に綺麗で
だいすきな赤いっぱいで幸せでした!!!
ありがとうっラブラブラブラブラブラブ

歌った後にきづいたけど、
全然”空色”じゃなかったね!笑い泣き

{AD428B90-324B-41DA-9933-30087EAD5235}

(熊本美和ちゃん/堀内華央理ちゃん/上田冴月ちゃん/弘松菜摘ちゃん)

だいすきな同期とだいすきなうーちゃんラブラブ

{19B0C6EE-88FE-4FD9-9502-2C3435052914}
{ED394DD9-1D83-4B61-B8F8-8C10E4A153D6}



19歳でバクステに入って、
初めてのバースデーが二十歳。

成人の仲間入りして、

そこから、、

まさか25歳の生誕まで
バクステで迎えることが出来るとは
自分でも思ってもみなくて

続けてこれて本当に良かったなって、、

心の底から感じてます!



こんなにたくさんの方と
出会うことが出来て
応援してもらえるなんて、、

思いもしなかったよ!!!!



諸星あずなを変えてくれたのは
5年と数ヶ月で出会うことができた
ひとりひとり、みなさまのおかげです!

感謝してもしきれない!!!

本当に心の底から、

ありがとう。




{2C5D736A-6626-44D8-B5C1-21D20E817EBA}


25歳になりました!

いろんなことに勝負をかけて
チャレンジしていきたい!

そして、
外見も中身も、大人の女性になるっハイヒール


{739086BE-A195-4773-B57D-3A2995976629}

花束予約してくださったみなさま、
本当にありがとう!!花束ラブラブ
メッセージも嬉しかったキラキラ

素敵なお花もありがとうっラブラブラブラブラブラブ
ウッディ…!!嬉しすぎるっっぐすんラブラブ

{33C46AE0-D2D8-461C-B6E9-8CAF6B1C60CC}


お祝いしてくれたメンバーのみんな!
愛おしかったー・゚・(´pωq`)・゚・
ありがとう!!!ラブラブラブラブ

{C1CB8CC0-CFF2-40B2-8035-13F2C86865CA}

{457A8666-FE3A-40A3-A3C7-3DD4EEADFCFA}



”シフト通しですっ!”
って、まっさきに言ってくれたありともパンダ
あかしやき手伝ってくれたありともパンダ
ステージで”好きな先輩”歌ってくれた
ありともパンダ
なんかもう嬉しくて愛おしくて涙でたぐすんラブラブ

{956D040D-48BE-48EA-988F-559026C54B13}


それと、、
MCしてくれたまいちゃん!!カラオケラブラブ
最初から最後まで、お着替えとか
たくさん手伝ってくれたの!!お願いキラキラ

でもなにより、、
ずっと近くで見守っててくれたのが
あずにとって本当に支えられたし
安心できた!!!

サプライズで
あずのだいすきな歌を歌ってくれたり
嬉しかったなあ・゚・(´pωq`)・゚・キラキラ


{23C72947-70C1-4D3C-9909-F13484D8795B}

まいちゃんが今年も
アルバムを作ってくれてね、
それを帰った後寝る前に見てたら
涙が止まらなくなって

本当に大切でだいすきな心友と出会えて
あずは幸せものだなあって感じた!!

宝物!!ラブラブラブラブラブラブ

{DA9F7361-448B-4E90-9846-050A16F62CF0}


今年も、サイリウム用意してくれたり
お花を用意してくれたり、
あずのためにたくさん、
いろんなことを考えてくれて、
支えてくれているみなさま、
本当にありがとう!!!

これからも一緒に、
楽しい時間を共有できますようにキラキラ

これからも
どうぞ
よろしくねっラブラブラブラブ


{FEA3811D-8D06-4B93-9411-2877CFE05815}


ツイッターの”おめでとう”のリプ、
とっても嬉しくて、、

かなり時間かかるかもだけど
順番に返せたらなと思ってます!!

待っててください( *˙-˙* )ラブラブ

{9824E405-F6E8-4F6D-9B90-3386E713EE36}



まだまだ、応援よろしくねラブラブ






THANK YOU...







バクステ外神田一丁目あしあと諸星あずな