こんばんは〜黒猫あしあと



今日は、
越谷レイクタウンさんにて
ベストアルバムリリースイベントキラキラ
させていただきました!拍手ラブラブ



{92A170AA-0042-402D-9FB5-C67C9DAD7961}


足を運んでくださったみなさま、
足を止めて見てくださったみなさま、
ありがとうございました!ニコニコラブラブラブラブ

新録曲の【爽やかな風】ピンク音符
個人的には2回目の披露だったよ!

フォーメーション移動が
今までにない感じで、結構動くんだ!!
難しいのだけど…踊ってて楽しいーっラブラブ

歌詞もグッとくる歌詞だよ!!

たくさんの方に知って
好きになってもらいたいっキラキラ


吉川葵ちゃん口紅唇
{614CF33F-E059-4224-8879-67681006B02F}

伊宮みきちゃんふんわり風船ハート
{EEC503C6-F53C-4E74-B894-708E6162115D}

針尾ありさちゃんクマムシくん
{4914D0F3-6E97-4856-92AF-3189B8AA87B2}

久岡めるもちゃんトイプードル
{B4410FA5-4068-4AB1-ADE4-81145E7BCC8C}

白井みるきちゃんふんわり風船星
{59CD434C-56B8-41A6-B49D-EF0F20827A31}

朝倉ゆりちゃんふんわりリボン
{C5AB802E-186D-45AA-AA8C-2C85EBABE821}

広沢麻衣ちゃんくまアイス
{A7923E79-F50E-49FD-A897-5429D141E67D}


特典会もとっても嬉しかったニコニコラブラブ
握手やサインやツーショットありがとう!!

{7325760C-D684-4AE4-BBC0-94203E4A354F}


さて!明日は
仙台定期公演vol.3だあっ拍手キラキラ


嬉しいことに、、vol3までは
大阪も名古屋も仙台も
ぜんぶ行かせていただけてる!!


誕生日まえ最後のイベントということで

思いっきり楽しむよーっグーチューラブラブ


{7572A6F8-6186-41D7-BC03-A86E2721315F}



誕生日のメニューは
話し合いの結果
あかしやき”になりました!たこ焼

粉もん大好き!!お願いラブラブラブラブ

ぜひ食べにきてね!!!!


ちなみに、、

画像のわんこたちは
キャストちゃんが飼ってるわんこで、

左から、

めるちゃんが飼ってるプードル
みんとくん

黒いダックスがうちの愛犬
ダニーくん

宮野が飼ってるわんこ
ロビンくん

ふうちゃんちのわんこ
みるちゃん

茶色いダックスはまいちゃんちの
ココちゃん


画像使わせてもらったニコニコキラキラ
みんなありがとうっお願いラブラブ

はぁ〜〜
わんこって癒される(´,,>ω<,,`)ラブラブ

{038E9C82-44E0-47B8-A4D5-4CA61A45044A}





では!
{5E3DFE8D-1D0F-41A7-BADE-A387F0CDBB29}





バクステ外神田一丁目ふんわり風船星諸星あずな











\\ みなさまにお知らせ! //


舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら

あずは、ダブルキャストで
♭チームカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ぜひ!みに来てねカナヘイハートカナヘイハート


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!


バクステ外神田一丁目から

七海とろろと諸星あずなカナヘイきらきら



カナヘイ花諸星あずなの予約フォームカナヘイ花


つながる花1http://ticket.corich.jp/apply/80480/013/つながる花2


{B5564FBF-10F0-4F77-86F7-5133E0461482}