こんばんは〜黒猫あしあと






ついに!今日
バクステ外神田一丁目ベストアルバム
【①BEST the バクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜】

がリリースになりました!クラッカーキラキラ

昨日のフラゲ日と今日とで
すでにゲットしてくださったみなさま、

ありがとうございます!!お願いラブラブラブラブ


{EC177C74-26A2-4B39-BA54-A5C1BC2E77A3}




まさか、、
ベストアルバムを出せる日がくるなんて
思ってもみなかったです!!

とっても嬉しい気持ちと、

なによりも

応援してくださっているファンのみなさま、

バクステ外神田一丁目に
関わってくださってるスタッフのみなさま、

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱい。



本当にありがとうございます!!




タイトルにあるように
5年間をギュッと詰め込んだ
楽曲数になってて、

その1曲1曲への
私たちの想いや愛もぎゅーっと詰まってる!



5年間かぁ、、、って思い返してたの

ブログを読み返して、
写真を見返して、、、

そしたら色んなことを思い出して
胸が熱くなった。


本当にたくさんの方との
素敵な出会いがあって、


バクステに入ってなかったら

何してたんだろうって想像出来ないくらいの


貴重な経験をたくさんさせてもらってて、


たくさんのひとに支えられてきたなあって。



辛いこともあったし

それを上回る嬉しいこと楽しいことも

たくさんあった。


でも、ぜんぶが今に繋がってる!!




苦手だったダンスも歌も

好きになって楽しいって

思えるようになって、


自信に変えてくれたのも

すべてプロデューサーのおかげです!



5年間のなかで出会ってくれた

すべての方に心の底から感謝。




ありがとうっ。



{C3A9370B-26FF-4160-95FE-B41EB9716479}


BOXに入ってるブックレットが
本当に素敵で、みんなの個性が出てて
めちゃめちゃ可愛くて!!

ぜんぶ見るのに時間がかかるくらい
見応えがあるの!!!!

ビクターさんに感謝ですぐすんお願いラブラブ


あずの好きなものギュッと
詰め込んでみたので
ぜひチェックしてほしいな〜〜!ラブラブラブラブ


{6D25F1AF-A96C-41AF-9AA3-80C2A1E5324C}



人との出会いも経験も、

これからもーっと増えるといいなあって!



あらためて思える、


バクステ外神田一丁目にとって

大切な宝物です!


ぜひ、たくさんの方の手に

届くといいな…キラキラ



{EB5B86CB-B563-42E5-AC68-C3964042EFFF}


{6B899604-6173-410E-8842-5B45336E273D}


リリイベもありがとうラブラブラブラブ

{3D1E7824-5475-4A53-AB3E-F3C8894E0F33}

{A837C164-377D-459C-83B0-667F78DAA4BA}

{038F26E3-2DFB-4CA6-A13A-AB3C838E72BC}

{75705DFE-6B5E-4545-848A-44550BC36B2B}

{588FEA4E-3B32-48EA-86FD-49C1FF39193D}

{28A0F93F-8992-4796-915C-B97F94284E3A}

{D293BAB2-F6FA-48A2-A346-4E0AEEC3A67A}

{49F1535D-820F-4E96-BDAF-EA17E256BB74}

{B2F6344F-FE0C-45B5-AE8D-019846E88768}

{3E24DF34-4CD9-4BF8-AAC2-9D9B4299FA86}

{D927184A-6BFE-46A5-A207-E93B0B8F31E6}

{B0FB732F-EEE7-4CEF-8BE5-96D099B9F0BE}

{0C894982-E588-4E8C-B3DF-6A521AC7B78B}



これからのバクステ外神田一丁目も
諸星あずなも
応援よろしくお願いしますっラブラブラブラブ


{9BE475B4-FF4D-4A73-829B-C13C49D146D7}





バクステ外神田一丁目あしあと諸星あずな