こんばんは〜!やる気なしピスケカナヘイ花


3月とつにゅーしたね!!!カナヘイきらきら
今月もたくさんよろしくね!カナヘイハートカナヘイハート

{54DFD23C-81B1-47A0-8606-1A12C3A35B57}



最近はなんだか
外のイベントが多かったり地方に行ってたり
すごく充実してる〜カナヘイハート

3月は舞台の稽古に
ベストアルバムの発売に、
あずの誕生日バースデーケーキ

盛りだくさんだよ〜っ!!!!

あずね、なぜか
舞台に立たせていただける機会が多くて、
毎年この時期はあたふたしてる!

でもだからこそ、
毎年3月は成長できる月でもあるので
わくわくするんだ!カナヘイハート



バクステで迎える生誕祭も
今年で6年目になるのだけど、
今年もバクステでみんなと迎えられることが
すごく嬉しいですっカナヘイきらきら

生誕衣装は3ステージぶん用意できてて
あとは小物たちを揃えるだけ、、つながるうさぎ

ぜひ!3月23日
店舗に足を運んでくれると嬉しいな!!

お花花束赤薔薇も、、
頼んでくれたらすごく嬉しいっ大泣きうさぎカナヘイきらきら


{709BE39B-D2A1-4884-8000-49507AFF8DAB}



そんな3月の
シフトが決まったので載せます!
(※変更たくさんあるかもしれません。)


早番11:00〜17:00
遅番17:00〜23:00
通し11:00〜23:00

1日遅番
2日遅番
4日大阪定期公演
5日名古屋定期公演
7日通し
9日19:30〜23:00
10日遅番
11日19:30〜23:00
13日19:30〜23:00

15日通し
ベストアルバム発売カナヘイきらきらカナヘイきらきら

18日通し
19日遅番
20日19:30〜23:00
21日19:30〜23:00
23日バースデーケーキ通し
25日通し
29日遅番


です!!つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


いつもより少なめだけど
会える日は会いに来てねーっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




ありともすきい無気力ピスケカナヘイハートカナヘイハート
{5E452B2E-CEA0-44DF-897E-8249E42EB129}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!

イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート





\\ みなさまにお知らせ! //


舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら
あずは、ダブルキャストで
♭チームカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ぜひ!みに来てねカナヘイハートカナヘイハート


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!


バクステ外神田一丁目から

七海とろろと諸星あずなカナヘイきらきら



カナヘイ花諸星あずなの予約フォームカナヘイ花


つながる花1http://ticket.corich.jp/apply/80480/013/つながる花2