こんばんはー!カナヘイピスケカナヘイ花



今日は1日バクステにいたよカナヘイピスケカナヘイハート

会いに来てくれたみなさま
ありがとうーっカナヘイハートカナヘイハート





明日は、
仙台定期公演だあ〜っつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

来てくださるみなさま、
会えるの楽しみにしてるね!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら



{0DB34661-8C2E-4FFC-B732-DB8D49CBF650}


今日ね、、

ふと、フクロウの赤ちゃんが気になって
調べてみたの!!あんぐりピスケカナヘイびっくり


そしたら、

予想以上に可愛くて
びっくりした!!!!!!

お目目くりくりで可愛すぎないカナヘイ!?カナヘイきらきら

動物の赤ちゃんってほんと可愛すぎ!
癒された〜〜カナヘイハートカナヘイハート

{D64086F9-F524-42F5-A4D8-7996026EAEE2}




さて!!

お待たせしました!カナヘイハートカナヘイハート
つながる花2つながる花12月のシフト載せますつながる花2つながる花2
(※変更あるかもしれません)


遅番(17:00〜23:00)
通し(11:00〜23:00)


1日遅番
2日遅番
3日11:00〜21:00

4日大阪定期公演vol.2
5日名古屋定期公演vol.2

7日遅番
8日遅番
11日遅番
14日遅番
15日遅番
16日遅番
18日遅番
19日遅番
21日遅番
22日遅番
25日通し
27日遅番
28日遅番




です!


たくさん会いに来てねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




よおし!明日は早起き
がんばるぞおーっ!!無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケカナヘイきらきら


{355E6A50-B0F7-4D68-8C58-57AF3B80FAC6}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!

イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート




\\ みなさまにお知らせ! //


舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!


バクステ外神田一丁目から

七海とろろと諸星あずなカナヘイきらきら


*チケット情報等その他詳細は

  決まり次第に更新させていただきます。