こんばんはーやる気なしピスケカナヘイ花



今日は、
イーアスつくばさんにて
3/15リリースのベストアルバム予約イベントをさせていただきました!てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

足を運んでくださったみなさま、
足を止めてみてくださったみなさま

本当にありがとうございました!カナヘイハートカナヘイハート

{5745469D-6C50-4B36-BBB3-D9E08CD40261}

あずは昨日に引き続き、
今日も1部2部と
出演させていただきました!カナヘイハートカナヘイハート

1部のメンバーは
(白石優希、石川不二夏、垣原綾乃、
久岡めるも、佐藤栞)
4期5期の後輩ちゃんたちカナヘイハート
{25247737-0781-4CC0-BDAC-D1E6540A94FF}

{3CE9A03C-F058-4AD5-8FF1-34D73B78E991}


2部は、
(吉瀬恋、有村智美、河村紗枝、中村菜摘、宮野ねり)
7期9期10期の後輩ちゃんたちカナヘイハートカナヘイハート
{A812DAAA-837F-43DF-890D-FDAB6F16D389}


今日は先輩としても
しっかりしなきゃと頑張ったよ気合いピスケカナヘイきらきら

{78D06DCE-21FA-4D3B-8BEF-FE31429AACA9}

始まる前にティッシュくばりして
ティッシュもらってくださった方が
観にきてくださってたり、

1部見てわたしの名前を覚えてくださった方もいて、2部も見てくださったり

とっても嬉しかったな大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

寒い中足を運んでくださったみなさまも
本当にありがとう!!!カナヘイハートカナヘイハート


{20A2843B-F2C7-454B-B933-9F226A32F661}

{585A6F40-83BA-4C1F-A28A-0690203BC151}


新しいシングルをリリースさせていただくたびに、いろいろなショッピングモールさんで
イベントさせていただいてるけど

今まで、、こんなに人が集まってくださってたかなあって思うくらい
最近はたくさんの方が足を止めてくださっていて続けることの大切さをすごく感じる!大泣きうさぎ

ショッピングモールでのイベントは
素敵な出会いも多いので本当に嬉しいなあカナヘイきらきら


ねりちゃんは
愛されキャラなんだなあと再確認!カナヘイハート
{42530D56-CB7C-41AB-AF2D-58839B9D98F6}

スタッフさんが買ってきてくれた
シュークリームが
とっても美味しくてしあわせだったカナヘイハートカナヘイハート

{20139163-4E32-48E3-9379-A9283E3EBBF6}




特典会もありがとうでした!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート






ともみは相変わらず愛おしいカナヘイハート
{32326986-609F-4311-A098-94B50BE4B424}

{6F9752B4-D2BA-4067-946C-4A29106EE737}





では!明日は、
AKIHABARAバックステージpassに
通し(11:00〜23:00)でいます!

会いにきてね〜〜っカナヘイハートカナヘイハート


おなかぺこり。

{29AA0F21-D2ED-4B00-9710-059B71F2D2E7}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!

イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート




\\ みなさまにお知らせ! //


舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!


バクステ外神田一丁目から

七海とろろと諸星あずなカナヘイきらきら


*チケット情報等その他詳細は

  決まり次第に更新させていただきます。