こんばんはー!やる気なしピスケカナヘイ花


昨日は、
広沢麻衣ちゃんと
ディズニーランドに行ってきたよー!ふんわり風船星


今年初ディズニーカナヘイきらきら

グランドサーキットレースウェイ車
昨日でラストだったの!

行ったら必ず乗るアトラクション…

絶対無くならないものだと思ってたのに大泣きうさぎ

{04DA7B67-B237-4976-A2C2-FFAA19AFA54E}
{FCB4E374-D878-4525-97D8-E0A514815B4F}

最後に乗れて本当に良かった!
乗れなかったら絶対後悔してたな大泣きうさぎカナヘイきらきら

{249531D1-D6E0-423E-9C3E-1FBE6D4C59F9}

ランドに着いてからすぐ乗って、
最後にもう一回乗ったの!

人の多さとか周りの人とか見てて、
本当に愛されてるアトラクションなんだな
ってしみじみ感じた!!拍手大泣きうさぎカナヘイきらきら


{490F1702-4928-4553-825A-89D1FD1EA87E}

2回目はまいちゃんが運転してくれた!

行ったら必ずあずがドライバーだったけど、、
実際あずより上手いと思うあんぐりピスケカナヘイきらきら

{34D23DC7-0194-4CA4-85DB-289745A7F4FE}

認定証も2枚もらったよカナヘイハートカナヘイハート
{E82D6E90-F359-4646-9289-C658EE803167}

このワッペン、、
もうひとつ買えば良かったなー!無気力ピスケ無気力ピスケ

{E4585DF4-C441-48DB-87D9-1701C1604D8E}

楽しかったなー!!!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{0CA96077-B597-49DB-A04E-2B58E4985769}

あー終わっちゃったのさみしい大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら
たくさん楽しませていただきました大泣きうさぎカナヘイきらきら

でもでも、、
新しいアトラクションも楽しみだな!!

{3330BCFA-99C1-4BF4-92C4-D4F0EBE434C4}

{203799D2-A48B-47E9-95EA-DAF56D4FFB90}

{B1002B3D-4975-403F-A7C2-1960BF1A8B46}

{D628668C-2430-4427-8740-2B5A0B60FE6E}

サーキット以外でも
いっぱい写真撮ったからまた載せるねカナヘイハート

{41A796CD-A39D-4028-AC3D-16C9055C69A6}

おそろいのミッキーイヤーハット!ねずみ

前回行った時欲しかったけど売り切れてたの!

だから、見つけたとき
めっちゃはっぴーだったとびだすうさぎ2カナヘイハート
{4907CE15-5657-4FFC-B6C0-7A04D467957C}

{555319D0-65DD-4987-ACF0-F25E19E014FE}



\\今日は遅番だよー!//


{0B2462A8-8BB0-49CD-A058-F3070E9C2D7A}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!

イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート




\\ みなさまにお知らせー! //


舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!

*チケット情報等その他詳細は

  決まり次第に更新させていただきます。




{5819A87E-1E1B-4449-98DC-05F7DD624FD3}