こんばんはー!つながるピスケつながる花2




今日は、

イオンタウン守谷さんにて!

2017年新春イベントを
させていただきました!!カラオケカナヘイハートカナヘイハート


足を運んでくださったみなさま、
足を止めて見てくださったみなさま、
ありがとうございました!!つながるうさぎカナヘイきらきら

{2037546C-C6DE-4117-AC78-A31E067A7C33}




1部2部とさせていただいて、

始まる前にティッシュくばりをしたり
ステージから降りてフロアダンスしたりしました!カナヘイきらきら



なんかね、
温かいお言葉をたくさんいただけたの!

嬉しくて歌いながら泣きそうになったつながる花2


{B7F6117D-1FDB-4223-81BA-436C4BBC152E}

1部はポニーテール馬
2部はあみこみカナヘイハート

{A92CEE68-DE56-4126-9392-FB53890F3F32}

{F3FA4D9C-D8DF-4534-BE7E-68C73EF332FD}


特典会も来てくれて嬉しかったよー!カナヘイハート
握手もツーショットもありがとうカナヘイハートカナヘイハート


一緒に楽しんでくださったみなさま、
ありがとうございました!つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{68E818A1-67CB-4E1E-869C-B56EAD3C348B}




さて!明日は!カナヘイきらきら

{515DCA65-F2BD-4D62-AF05-7603516FF8E6}

定期公演!VOL.1!!カナヘイきらきら

ついにスタートするよーっつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

天気が心配だけども、、、

ぜひ!!2017年遠征カナヘイきらきら
会いに来てほしいなっカナヘイハート

限定グッズもげっとしてねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{9766EF66-F686-43CF-B0E8-3421D7351FE9}


{D12B0D81-FDB9-4B8E-9EC3-ACE206F6B69C}

{D5BFD129-D1D9-4ED4-B899-925C63FD4372}





イベント終わったあとに、
まいちゃんと神田明神でおみくじひいたカナヘイきらきら

中吉だった!!!カナヘイきらきら

しかもね、
この前明治神宮前でひいたときも、
今日ひいたときも、

数字が【2】だったの!!!


2番目に良い中吉だし、、

今年は2ばん
なにか縁があるのかなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{9CC5457E-1A72-43DA-A4C9-F36795FEB635}






{DB8BF784-47CE-4E7B-AB31-03FF474F2EE0}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!

イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート




\\ みなさまにお知らせー! //


舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!

*チケット情報等その他詳細は

  決まり次第に更新させていただきます。