こんばんはー!つながるピスケつながる花2


今日は、

【IDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST帰ってきた、新春開幕祭!】
2017年の対バンに
出演させていただきました!!カナヘイうさぎカナヘイハート

足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました!カナヘイきらきら

初めましての方も多くて
握手来てくれたり嬉しかったです!!カナヘイハートカナヘイハート

2017年初握手?
ありがとうーっとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

{22836187-29C6-4C9C-8910-5405F425A702}

{21E27E96-1877-4C29-ACCE-06D8B34314B2}

{58B74FE6-2E7A-4016-B17F-F4795E2D13B4}

{C595ADE7-F47B-4DC9-952C-9E9B9AB4D75C}


喜劇で共演させていただいたぶりに、
キクチウソツカナイ。さんに会えてカナヘイきらきら

嬉しかったなあつながるうさぎカナヘイ花

喜劇懐かしい!!!2年前の冬、、
また出演したいなあカナヘイきらきら

きくちさん
お写真ありがとうございました!!カナヘイハート
{818E7859-693E-4B4F-B14D-B32B29285B95}






そういえば…

2016年のバクステアワードで
2つの賞をいただきました!まじかるクラウンカナヘイきらきら


{D9D29FC9-707A-4012-8D26-9EAD7851F2D5}

こうして賞にしていただけると
本当に嬉しいっ大泣きうさぎカナヘイきらきら

今年も体調管理しっかりばっちり
していきたいと思いますっカナヘイハート

書き初めは、
】って書いた!

今年はさらなる大人の魅力を出して
”美しくなりたい”という目標で
”美”にしました!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

まいちゃんの書き初めの【運】が隣だから
なんだか運気が上がる気がするカナヘイきらきら

{816B0801-97ED-497B-BB12-F6745A6FF57D}





\\ みなさまにお知らせー!! //

言いたくてうずうずしてたのだけど、、

諸星あずな
舞台の出演が決定しましたーっ!!カナヘイきらきら


Southern'Xプロデュースvol.1

【星空ハーモニー】


脚本:陽田翔大

演出:蜂巣和紀

日程:2017年4月18日(水)~23日(日)

劇場:CBGKシブゲキ!!

*チケット情報等その他詳細は

  決まり次第に更新させていただきます。





とろちゃんとまた共演できるの

とっても嬉しい!!大泣きうさぎカナヘイきらきら


今年初の舞台

ぜひ!一度は観に来てほしいなっカナヘイハート





{8480DA44-D2A5-416F-85BC-BC2AB9B77CE0}






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!

イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート




さて!明日は
通し(11:00〜23:00)でバクステにいるよとびだすピスケ1

夜は、2017年最初の表彰式の
アシスタントMCを務めさせていただきます!


会いにきてね〜カナヘイハート
{8C79D47C-5A80-4943-BB5F-62628C6163F4}

{989F9CFA-CE65-40B6-90E0-18997AAADF9A}