こんばんはー!とびだすピスケ1つながる花2


今日は、
お姉ちゃんちに行って
この間産まれたばかりの
甥っ子に初めて会ったよつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ちっちゃくて、とっっても可愛かったカナヘイハート

どんな男の子になるか楽しみだなあカナヘイきらきら

{E18200CB-75D9-4CF6-8D83-D457D38C90B3}


昨日は、
まいちゃんとパンケーキ食べたよホットケーキカナヘイハート

{8AA0307D-A035-4F8E-BF37-3FB7E73AED05}

あずはストロベリーパンケーキ
まいちゃんはブルーベリー!
ふわっふわで美味しかったカナヘイハートカナヘイハート

イチゴ見るとついつい選んじゃうねカナヘイハート

{651C45FB-C138-47A5-9480-2C0BFFC1FB26}

{D1A28275-56B7-4DD2-8791-F9100497DD4B}

{5D88B60B-96D4-4201-B336-C1980A6B93C2}


今年もとことんまいちゃんと遊んだなあカナヘイハート

いろんなとこ行って
写真をたくさん撮った!てへぺろうさぎカナヘイきらきら


あずね、まいちゃんって本当に
すごいひとだと思うんだ!

誰よりも思いやりがあって、
人のことをしっかり見てる。



最近すごく思うことは、
まいちゃんと仲良くなれたから

あずは昔より、
いっぱい笑えるようになったのかなって!

まいちゃんの笑顔に救われたことが
何度もある!

{6DD95A65-4A53-47A0-9EC3-D0B428DAE67F}
{AED7D7EF-60C7-4135-8258-1910C9952262}

心友でもありライバルでもある
尊敬できる存在が近くに居るからこそ
”もっともっと!”って、
頑張ってこれたんだと思う!
感謝しかない!!まいちゃんありがとうカナヘイきらきら

{A8C98D4E-B4D8-4A27-91B6-F0DFB93D2330}

{3C199A30-844D-4B7C-B21D-245D64BCF12B}




さて!
大掃除も無事に終わったし
すっきり!2017年迎えられそう!カナヘイきらきら

マイクのぬいぐるみを
並べられたから満足とびだすうさぎ2カナヘイハート

ああ、可愛い…つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

{2F9C4DB8-3142-4AF7-8D11-72E168F4A60B}


みんなの大晦日の予定はー?

あずは、
AKIHABARAバックステージpassに
17:00〜2:00までいます!

バクステで年越し6年目カナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきら


一緒に年越せたら嬉しいなあカナヘイハートカナヘイハート


(懐かしい写真つながるピスケ)
{D69B7773-3499-4827-8263-5317C976F68E}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…カナヘイハート
(読者登録もまってます…カナヘイきらきら)

*:.。. .。.:*・゜゚・*カナヘイハート