こんばんは黒猫カナヘイハート





2016.12.23

AKIHABARAバックステージpass
5周年を迎えることが出来ました!!キラキラ



こうして
またひとつ歳をとることが出来ました!

応援してくださっているみんなと一緒に!


5年間って短いようで、、長い!!!カナヘイびっくり


5年前は
今の自分のことなんて
まったく想像が出来なかったなあつながる花2


こんなにも素敵な出会いがあって、

大切な仲間が出来て

応援してくださる方がこんなにも増えて


ここに立てているなんて


あの時の自分では想像出来なかった。



今心の底から思うことは、
バクステに入ってよかったってこと。


バクステに入らなかったら
出会えなかった出会いがたくさんあって

ひとつひとつの経験と
今まで出会うことが出来たみなさま
ひとりひとりとの出会いが

あずをここまで成長させてくれて
支えてくれた!

感謝しかないですっ!!カナヘイきらきら


心の底から
本当にありがとうハート



まだまだもっともっと
頑張らなきゃいけないなって思う!!

バクステ外神田一丁目としても
諸星あずなとしても!

まだまだ諦めたくない夢があるから
進んでいきたい。

でもね、甘えてはいられないと思うんだ!

全てのチャンスに勝負をかけて
貪欲に挑んでいきたいな!



{E995AAAC-17A9-4BE4-AE71-AEFF38730F3F}

5周年記念LIVE雷
いっぱいの気持ちが入った
ステージになりましたカナヘイきらきら

一緒に頑張ってきた同期のメンバーと
後輩のふたり、
このメンバーでのステージ、
そしてだいすきな楽曲たちを
自分たちでセレクトして歌って

思うこと感じることがたくさんあったの!!


なにより、
店舗や配信でたくさんの方に
見ていただけたことが嬉しくて幸せでした!

本当に、ありがとうカナヘイハートカナヘイハート


(スクショありがとうカナヘイきらきら)
{503A169E-2677-4D4E-8484-CDB249570832}

{B9EF6B0A-9DFF-44A9-952F-E805C305F544}

{61589811-7BB1-4B5D-8EE9-62DC65FB9332}

27日の5周年記念LIVEは
もっともっと最高のパフォーマンスをしたい!

みんなと最高の時間を作りたいっカナヘイきらきら

{29D7B362-08DC-475C-B571-58D5B5719527}

{BFF189BB-5746-45B1-B15A-E10B4D256131}
{9F450574-9957-42C0-80D9-B6E630133112}



だいすきみなさま、

6年目
カナヘイハートどうぞよろしくねっカナヘイハートカナヘイハート

ずっと見守っててねカナヘイきらきら


出会えて本当によかったカナヘイきらきら

{CDC2CE6F-198E-42EB-9ED9-C6625A80B0B3}


*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ


今日のクリスマス衣装…とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

{6D1C196B-DC7B-4E4E-AACB-B7D62048EC7C}

{C73FB680-573D-49D9-962F-8CDF14C7AEA2}

メンソレータム?笑

{4A216DD0-EA95-471B-A2B7-E0C198077392}