こんばんはー!黒猫あしあと


今日は、
大阪にきてます〜!たこ焼ラブラブ

大阪 日本橋 COCHLEA.miniさんにて!
アイパレ】に出演させていただきました!

平日にも関わらず、
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ




40分の盛りだくさんなステージを
お届けしましたっ!ニコニコラブラブ

むらさき音符

1.乙女心の鍵

2.わたし道

3.旅立ちへの涙

4.Oh my destiny

5.アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ

6.青春クロニクル

7.今夜も・・・

8.ライバルをLOCK ON!


むらさき音符


{E0E08F18-726F-4FC6-8AF3-FDC9AC98F616}


”大阪のすきなところは〜”
ってつけたして自己紹介をしました!

あずはね、、

関西弁がだいすきだよ!!

食べ物もすきったこ焼ラブラブ
お好み焼きもすきっ!

関西の方々の明るい人柄もすき!!

上げてたらキリがないねお願いお願いキラキラ

今年も最後に
またこうして足を運ぶことが出来て
みんなに会えて
本当に幸せいっぱい!!!

最高に楽しかったよ!!照れラブラブラブラブ

特典会も嬉しかったあハートハート
ありがとうっ!!!!


{D0D41EC5-4ECB-4619-AC84-DC299675F228}


今日もたこ焼き食べれてはっぴー!ハート

醬油マヨ×ネギ

{89ACC5AE-3B11-4D9E-8108-BB6562BCAC39}

{14EFCC7D-995A-4A6E-8A65-1F5B9F640969}

{F7F8BC0D-8361-414C-BD56-DC0F317BB8D2}

来年もまた行けますようにラブラブラブラブ
本当にありがとうキラキラ

{EC396CDB-84CC-46E5-854C-64B0351456F7}


明日は名古屋だあーっキラキラキラキラ


会えるの楽しみにしてるね(。・ω・。)ハート







*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ





【チケット一般発売中!】

AKIHABARAバックステージpass5周年
メモリアルライブ雷

5周年というわたしたちの歴史を
ぜひ!観に来てくださいっ!!!本キラキラ


詳しくは…

{9DFF7194-5916-4080-9C1C-B360FE89D8B4}