こんばんはー!黒猫あしあと



昨日は、

【わたし道】CDCD購入特典イベント
でRecreationちーむのミステリーツアーが
ありましたー!キラキラ

レクッチャにみんなでいくっちゃ!

ということで、、、?

みんなでスポッチャに行きましたウインクラブラブ


{257728D0-377A-46F3-91F9-E4479C35E26B}

キャストちゃんたちは
みんな4チームに分かれて
あずは、有村智美ちゃんとふたりチームラブラブ

パンダパンダパンダ
{F52BF95A-BCA4-403A-9919-65B8787C8193}


あずね、
バブルサッカー”にすごく興味があって
ずっとやりたいって言ってたの!!

”バブルサッカー”みんな知ってるのかな?
動画検索してみて!!
めちゃめちゃ面白いから!笑い泣き

念願のバブルサッカーが
昨日は出来て本当に嬉しかった!!!ラブラブ


ただ、、
バブル?が4つしかなかったから、

4人がバブル入ってて、
他の人はみんな普通にサッカーしてる状態で

バブルが邪魔してるかんじになっちゃって笑い泣き

押し返されたり転がされたりしたけど、、
楽しかった〜〜ハート



なにより、
キャストとメンバーと、みんなでサッカー出来たことが楽しかったよ!!キラキラ

プロデューサーさんは
本気でサッカーしてたね照れ

サッカーサッカーサッカーくるくる


そのあとはグループ行動して

ありともとプロデューサーさんと

バドミントンしたりパターゴルフしたりテニスしたりロデオしたりローラースケートしたりゲームしたり、、、

いろいろ出来て楽しかったハート


久しぶりにテニス出来て楽しすぎて
また行きたくなった!!テニス

振り回してしまったけど
付いてきてくれたプロデューサーさん
ありがとう〜〜っラブラブラブラブ

本当に楽しかった!!!

ありともがスケートとっても上手で
引っ張ってもらったり
押してもらってたパンダ三毛猫ラブラブ
{E16D7648-4ED7-44D2-BC18-95E0ED2FBCD1}

{3A4DBE0B-C5B4-453F-B27C-9518910D5B31}

{C40FC694-BD2F-4A9C-A2ED-0D172C0A7E35}

{653B21AF-9155-4214-B515-BE48F005CE27}

運動のあとはみんなで
しゃぶしゃぶ食べ放題〜〜鍋ラブラブ

{73EA74DC-AC89-4189-8D99-6291D681EDA3}

そのあとは、
みんなで歩いて川崎大師に行きました!

二駅分くらい歩いてた?びっくりキラキラ

{493D995E-42CC-4030-8ACA-6511B79F601E}

レクのみんなでミステリーツアーは
これで最後になるのかな、、

参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました!ハート


ふじかちゃんも最後に言ってたけど

チームが変わっても、どこにいても
みんな同じバクステ外神田一丁目だもんね!


よし!次は5周年記念ライブまじかるクラウンだあっ!

ステージでのRecreationちーむも
楽しみにしていてほしいなっウインクラブラブ






{CB8A4FB0-87D3-4F2C-A3DE-D9AA91F484C2}


【ドラゴンエイジ1月号】さんの
”アイドル兵法!”さんに
2次元で出演させていただいてます!!キラキラ

とっても可愛く描いていただけてて
とっても幸せです!!ラブラブ

ぜひ!チェックしてほしいなあラブラブラブラブ


{A6C0D238-51C9-4DA7-8377-C18B612726AD}





今日は吉川葵ちゃんのHappybirthdayバースデーケーキ
でした!ニコニコラブラブ


衣装とかあおたんとかステージとか
ヘアアレンジとか
ぜんぶが本当に可愛かったー!!!お願いお願い

あおたんみたいな色気的なのがほしい…

素敵な1年になりますように!ラブラブ

{3888F7D7-758F-4264-BCBC-4D8532FB8C42}

{AA07DB01-AF83-4591-932E-6169EE1DFDB8}



グッズの販売スタートだよ照れラブラブラブラブ
あずの生写真ぜひgetしてほしいなあ!!!

{0E6951AB-128D-4C70-BB0B-67794F069A4A}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ





【チケット一版発売開始!】

AKIHABARAバックステージpass5周年
メモリアルライブ雷

5周年というわたしたちの歴史を
ぜひ!観に来てくださいっ!!!本キラキラ


詳しくは…

{0ECDD529-EE36-4914-A9CC-22719AF5584B}