こんばんはー!黒猫あしあと



今日はね、
ちょっと前に買ってずっと使えてなかった
ヘアバンドを使ってお出かけしてみたドライヤー
 
こう言うヘアアレンジは
みんなは好きなのかな?ニコニコラブラブ

ライブとかではなかなかできないけどチュー
{BA2D74B5-1787-4EC7-B91F-349719D430F6}

{D931DA60-D293-4228-A36D-D312A757B4DD}



毎年、表参道のイルミネーション見るのが
楽しみなのだけど、
今年も見れて嬉しかったラブラブ


どうやら、去年の今日も
同じようなツイートしてたみたいびっくりキラキラ



{AF2BC3B8-148C-4815-945F-C3E97438BE4E}





昨日は、
つんつべ♂バク音公開収録がありました!

お集まりいただいたプロデューサーさん
ありがとうございました!照れハート

たくさんの方が来てくださったの!
嬉しかったなあラブラブ


参加キャストもいつもより多くて
みんなでわいわい楽しかったなあ!

詳しい内容は
放送をお楽しみに!!

なんだか改めて、
バクステ外神田一丁目って
ひとりひとり個性があって面白いなあキラキラ
って思ったの!!

あずも存在感出してかなきゃっウインクキラキラ



{3A5571F4-CA1B-4406-AB7B-50CA1BE2135F}
 


12月27日の5周年記念ライブにむけて

みんなで気合い入れてかないとね!グー炎


この前の表彰式で発表されたけど、、

4ユニットでのステージが
ラストとなってしまうみたいなので
ユニットでのメモリアルも
目に焼き付けてほしいな…お願いキラキラ


{36122911-6999-450B-8ED5-328B99BAB188}



では!明日は遅番です!!ニコニコ

会いに来てね〜〜ハート





ツムツムのぬいぐるみ可愛い…照れラブラブ

{26CE82F9-9731-4F31-8066-F828BEE53FB6}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ





【チケット一版発売開始!】

AKIHABARAバックステージpass5周年
メモリアルライブ雷

5周年というわたしたちの歴史を
ぜひ!観に来てくださいっ!!!本キラキラ


詳しくは…



{E3E07697-1E32-4E3C-A96E-70266365C990}