こんばんはー!黒猫あしあと


今日は、
矢田喜多ちゃんとお出かけしましたラブラブ



ランチにタイ料理ナイフとフォーク

あずが前にアイス屋でアルバイトしてた時
よく行ってたタイ料理のお店ハート

チャオチャオバンブー //

ガパオが美味しいんだよ!照れハート

{24B7D56F-873A-4CEE-99E2-AAF19E083C9E}

そのあとに
ゴンチャのタピオカハート

やったちゃんに
ハニーミルクティーすすめたら
飲んでくれて嬉しかったお願いラブラブ

あずは抹茶お茶

ゴンチャの”ブラックタピオカ”が
ほんとに美味しくてすき!
{8884440E-62A4-4517-B265-20D0DB3B1C38}

{CFB93A2C-A3B3-4704-AC37-DF7B5E0CD4FD}


そのあとは、
表参道をぷらぷら〜〜ラブラブ

あずね、
古着屋さんとか巡るの
めっちゃ好きなのだけど

一緒に巡ってくれて嬉しかったびっくりラブラブ

 
{EBA89481-FB4B-4EC9-8A4C-00D27AE7752A}

古着じゃないけど、見てて
めっちゃ欲しくなった服があって
いまだに欲しくて悩んでるよ〜ショボーンもやもや

やったちゃんは
欲しい服見つけたら即決して買ってた!

優柔不断じゃないの羨ましいショックラブラブ

{C97879DE-0927-4393-AA5B-B08E82DD869A}

ベレー帽をやったちゃんが
かぶってくる気がして
勝手に合わせてみたんだ照れラブラブ

やったちゃんとお出かけしたのは
初めてだったけど
とっても楽しかったなあ!ニコニコハートハート


{6BE5117F-B0F3-4662-8BE7-536BE7CEF9B5}



はやいもので、

11月ももうすぐおしまいだね、、
12月のシフトは明日くらいに載せますね!

明日もおそばんです!


今日もいちにちお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね(。-(ェ)-。 )ハートハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ