こんばんはー黒猫あしあと




今日は、

9枚目のシングル
わたし道】購入していただき、
応募してくださった方限定の
スペシャル特典のイベントがありましたラブラブ

”伝説のあのスタジオ”とは、

数々の素晴らしいアーティストさん方が
レコーディングをしてきた
ビクタースタジオさんにて!

なんと、、、

プロデューサーさんと一緒に
”レコーディング”をちゃったよお!!マイク



そんな素晴らしいスタジオに
立ち入ることが出来たこと自体
本当に貴重な経験となりましたが、、

プロデューサーさんと一緒に
レコーディングを出来たことも
今までなかったことで
本当に楽しかった!!!爆笑ラブラブ

{C1672EC7-1FBC-4BCF-9937-5B61B6F2E881}

【わたし道】はソロパートなどが
分かれていない楽曲なのですが、


キャストとプロデューサーさん
それぞれ3チームに分かれて、
歌割りとかも自分たちで考えて
分けたりして
掛け声とかもして楽しかったニコニコラブラブ

あずは
佐藤栞ちゃんと寿春歌ちゃんとハート

歌うまな二人だ!!キョロキョロラブラブ

{A7CD5615-F838-4D6D-82D8-258049B515D1}

{EB61597F-CF21-4EAB-AFF2-59D9D6E34F83}

{5C4BE334-9AAD-4F67-AF39-F9A14C289AD2}


参加してくださったみなさま
本当にありがとうございました!!ニコニコハート

みんなとなにかカタチに残せるのは
すごく嬉しいことだね!!

CD大切にしますニコニコハート

{F39086A2-E823-4ADC-813C-AB1CBA267F4D}


合間で、広沢麻衣ちゃんがヒロイン
もえのあずきちゃんが出演してる
映画【修羅の男と家なし少女】を
少しだけ観ました照れラブラブ

あずは2回目だったのだけど、
改めて観ると
また違う発見出来たりするよね!キラキラ

{9B49ECE0-51A9-4022-92E6-5A6DD7822E33}
 
まいちゃんの映画観てたら
自分の出演させていただいた映画のことで
ドキドキしてきたの…!真顔 



ということで載せていなかった、、

映画の共演者さんとのお写真カメラキラキラ

主演は加藤晴彦さん!

めちゃめちゃ気さくで優しい方で、
初日から優しく
お話ししてくださいました!ニコニコキラキラ

{CFA6F4B7-82F9-4547-80B5-4D5939F8F480}

公開はまだ先だと思いますが、、
完成が楽しみだなあ!!ハート

{93E73BC2-6BD7-4750-A49E-6D90A3511D39}




  もうすぐ、12/10
2016夏ツアーファイナルのDVDが
発売になります!!ラブラブ

{91D933E6-138D-46BF-BA89-75E5E69B6914}

この映像観ると、、
めっちゃ楽しかったなあって、
蘇ってくるの!!!チューラブラブ
あずもはやくDVD観たいなあラブラブ



 
今年も年賀状の季節が来ました!

予約特典でお好きなキャストちゃんから
年賀状が届いちゃうよ!!富士山

さっそく予約してくださった方もいて
嬉しかったよおお願いお願い

ありがとうっ!!ハート


手書きで書けるのが嬉しいよね!

気持ちいーっぱい込めて書くので
ぜひ!!予約してほしいなあラブラブラブラブ





{8605C86D-98E1-4212-82DA-20518870F01F}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ

 
久しぶりのチョコエッグハート
チョコエッグのチョコって美味しいよね!照れ

ウッディに会いたい〜〜!

{4748D51E-CAF6-4B81-90C0-AD810B624EEB}



{B63764E6-4A0D-49FC-8005-E05D0569095F}

詳しくは…
https://leido.co.jp/icchome/2016winter/