こんにちはー!黒猫あしあと




ちょっとまえのおはなしだけど、、


このまえね、
まいちゃんとディズニーランドに
行ったんだあ〜〜ハート


{8BE87333-B0F8-493C-A25C-57051DFE25D0}

今年はハロウィンディズニー行けなくて
残念だったなあ(´・×・`)もやもや


ハロウィンイベント終わって、
クリスマスイベントの前だったから
装飾がほとんど無かったけど、

クリスマスツリークリスマスツリーがあって
をすごく感じた!!お願いお願い

クリスマスディズニーは
シーもランドも行きたいっラブラブラブラブ

{725D775F-B5FB-46F8-9C86-8C4B4F2F5B0E}


ちなみに、
まいちゃんは冬生まれだけど冬が苦手で
あずは春生まれなのに冬がいちばん好き!



まいちゃん
”冬はどう頑張っても寒いじゃん!”

あず
”いやいや、冬は着込めば温かいけど、夏はいくら脱いでも暑いじゃん!”


って議論してたニヤリ


{2D27620E-341E-4B76-9D00-26F847151B59}

ゴーカートが来年無くなっちゃうの
すごくさみしいい…えーんえーん

ディズニーランド行くと絶対乗るのに!

無くなるまえにあと2回くらい乗りたいっ

{42B83418-F21F-4FBD-8400-0EF3FDE0A95B}

{F0BBB1CC-59E2-411A-99D6-4854D92387A2}


{B2BAE26E-EC14-4299-B924-7F505864AA65}

おそろいのミニーちゃんニット帽!

{95558AD4-45BD-4D18-A73E-A70171978D49}

ほんとは、
ミッキーの耳の帽子が欲しかったけど
売り切れだったーぐすんざんねん。。
次行ったときgetできるといいなあ!

{6C0719D6-783F-4C15-BCDD-B40AA4500BE1}


いつもスペースマウンテンは
ファストパスを取ってるのだけど、

かならずいちばん最後の時間になる!

だからいちばん最後に乗って
帰るのが定番だよニヤリラブラブ

{EB06BAA3-7649-4976-9C71-F9A19C9CBAAB}


大好きなホーンテッドマンションにも乗れて
大満足でした!!ハート

この時期は
ナイトメアクリスマスバージョンになるから
特にすき!!!ハート



{48546304-5A37-4EA5-9A93-902B0B558BC9}


楽しかったなあ〜〜っラブラブ
また行きたい…照れラブラブラブラブ


{4D1B4AC7-33F2-4EAC-8E15-E162FE6C867D}


{7F10B603-4E23-4594-B37C-314F0B7C8216}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ





さてさて!


11月もイベント盛りだくさんだよっラブラブ

3日間連続でイベント出演しますっ!!
みんな来てねっ!!お願いハート

{6144168A-8532-439E-8ADB-C48F35A32B02}

{F2BD2E1D-A663-452C-BC1F-5EEA5A256ADF}

{4E5D9900-FA92-4FFB-BF59-C12BC63F54CA}