こんばんはー!!黒猫あしあと




はやいもので映画の撮影カチンコ
無事にクランクアップして
東京に帰ってきました!

いろいろなことが初めてで
本当にたくさんのことを
学ばさせていただくことが出来ました!

監督や共演者のみなさま、スタッフさん
関わらせていただけたみなさまに感謝です!!!!ラブラブ




合間合間のオフで
いろんなとこ出かけたりしたけど、
見学させていただいたりもしたんだ!


お芝居のお仕事をさせていただけてる
この空間にいれるってことが
本当に楽しくて幸せだったの!



自分の未熟さもかなり感じたりしたけど、、


もっともっとお芝居のお仕事したいって思った!!!もっともっと、頑張らなきゃって!


本当に、充実した期間だった!



久しぶりに会ったら
みんなに”おかえりー!”って言ってもらえて
とっても嬉しかったお願いラブラブラブラブ


やっぱりみんなに会えると
嬉しいし、とっても安心できる!

ありがとう…ハート



映画完成したらぜひ観てほしいなラブラブ


{E54583FB-49D9-41DA-BCF0-64366308E4ED}










ハチ 





昨日と今日は、、キラキラ

{DBF79FB2-5E33-4373-8AA7-3133D2FCB60E}

このイベントに出演させていただいたよラブラブ

平日にもかかわらず、
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!!


初日はグリーンのドレス!
実はいちばん着てみたかった色!
{FC4B2A1A-120D-4D58-B3C7-C0BCC25F29FE}

{D66AE4B3-A2F1-4901-8602-8662302BEA80}

{D89DDF27-9AE0-4864-9F35-C83AEC204D91}

{2F5D468E-2445-48C6-AEF8-8D0F395A0CAC}

{F9BAE547-1E12-4605-A791-511571B7118F}


そして今日はブルーハート

mcだったのもあり、、
めちゃめちゃ緊張してたガーン

{40164CAB-7D71-459B-9A57-7EF158168A0C}

{54B30ECB-D6DB-4ADF-8E3E-FC94109266DF}


{E2FD12DC-7B52-44C6-9AB4-C597E5963BD8}

{A76EC4C0-60CB-4554-9480-C73C5EFB0CA8}


{A5EB4A2B-2A72-4077-8C5E-08A5194CC4F6}


アンプラグドバージョンで歌うのが
本当に楽しくて気持ちよくて
もっともっと歌いたかった!!!

初日にスタッフさんが
タンバリンを用意してくださっていて

”にゃんばりん がんばれ”

と言われたのでびっくり
賑やかしでタンバリン叩いてたけど、
意外なことに褒められたので
調子乗って今日も叩いてたニコニコニコニコキラキラ

楽器って楽しいよねー!!!

もし次またあったら、、
ベース弾きたいっ!!!!





あずは昨日と今日でおしまいだけど、
メンバー変わって、まだまだ続くよラブラブ


お時間ある方はぜひ!


{EB0B0EF0-3BE8-4C34-B825-E21A98A6FE4D}



貴重なお時間を
ありがとうございました…ハートハート


明日は通し(11:00〜23:00)で
AKIHABARAバックステージpassにいます!


会いに来てねっニコニコラブラブ


{423975E6-7070-49E2-A5AB-D7A90CC85602}
{881ACB8E-5C0F-478F-8D14-1170758267D9}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ