こんばんは〜っ黒猫あしあと




撮影始まってから
5日経ったなんてびっくりだ目キラキラ



せっかく機会だから
無駄なく過ごそうと思ってて

時間があるときは
ひとりでおさんぽしたりもしてるよ照れラブラブ


どこにいるかはまだ言えないのだけど
たくさん写真ためてるから
のちのちブログに載せてくね〜ハート


{591508A0-C0AB-4C36-BB6C-434A572D3E4F}




わたし方向音痴っぽいって
よく言われるけど、、、


方向音痴なんです真顔もやもや



でも一回通った道は覚えてて、
地図さえあればどこへでも行っちゃう!

調子に乗ると迷う、、ガーンガーン



きょろきょろしてたら
おじいちゃんが道を案内してくれたの!

親切な方が多いなあ〜







今日はスタバさん行ったら
くまちゃん描いてもらえた!ニコニコラブラブ

くまのiPhoneケースつけてると
描いてもらえるんだよね!

嬉しい照れラブラブ


\\ ネクタリンピーチアンドクリームティー //

これ美味しいっ!!ラブラブ

フラペチーノよりこっちの方がすきー!


{9FCDFEF4-0BE8-4863-A7B2-96F84757513B}



自分と向き合える時間が出来て嬉しい!


珍しく本なんか買って読んだりしてるよ本







スタッフさんや共演者のみなさんも
本当に優しくてぐすんラブラブ


たくさんの方に感謝の日々だなあ拍手キラキラ

しっかりカタチにして返していかないと!



{2CEE0147-DDD8-434D-8A02-1F8041BD2F95}





はやくみんなに会いたいっ!






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ




【リリースイベント出演情報】

いよいよ10/26
9枚目のシングル
【わたし道】リリース!クラッカー




17日と18日出演予定です!キラキラ

プレミアムナイトってなんだろう!
初めてだああっ照れラブラブラブラブ

ぜひ!!来てくれたら嬉しいなあっ!

{07092C67-62D5-4024-B6B4-15CDDE3B1F1F}

{0A569804-8E94-414B-ACDD-A175A240BB5B}