こんばんは黒猫あしあと




今日は朝からダンスレッスンに出たあと
ちょっとお買い物したよ〜照れラブラブ



秋服可愛すぎるね…くもりくもり




昨日!!

10/26リリースキラキラ【わたし道】
ジャケットが初解禁になりましたね!キラキラ

{97D00AD4-952C-4C25-8C8F-3CE93835C465}



可愛いジャケットで嬉しい〜っ爆笑ラブラブラブラブ



{13FDD989-C30B-4F96-BB0C-0DD73E35BDB4}


あずはタイプA.C.Dのジャケットに
載らせていただいてます!ラブラブ


嬉しいなあっ(*´ω`*)ラブラブラブラブラブラブ


たくさんのひとに届きますように。

たくさんのひとに好きになってもらえますように。
{795A9ABD-8035-4A2D-A6D7-88166CD1A3DF}




BAKUPOPFES'16秋 も
いよいよあと2日…!



あずは残りのステージ…

明日はRecreationチームで
21:00〜ライブカラオケ雷

明後日は、
バクステシアターBチーム千秋楽

に出演させていただきます!!


ユニットでのライブは久しぶりだなあ!
音霊さん以来だねっニコニコニコニコラブラブ
{CF72D66F-5B44-4F9E-B5BF-4F5BBC8DD6AB}




バクステシアター【怖いんですけど】
Aチームの公演は今日で千秋楽を迎えました!

あー終わっちゃうんだーって思うと
なんだか寂しい。。


みんなで新しいことに挑戦して
作り上げるって
本当に素敵なことだなあと感じます!


本番前にいつも台詞を言い合って
お稽古してるのだけど

途中から楽しくなっちゃって
いつも最後らへんには不思議と
テンションが上がってる!!

あたしとなっちゃんがふざけてると
いつもつっこんでくれる北上じゅん…ハート

あずの扱いに慣れてきた気がする照れ

{C4CC3AF4-81A9-461A-9B93-5780BA44D57D}

千秋楽も思いっきり楽しんで!
演じるぞ〜っ!!グー
 

明日のRecreationステージも
バクステシアターも

ぜひ!!観に来てねっ!!爆笑ラブラブラブラブ

{6B171CE1-0F32-4D2D-8F55-BBA51F03BFF3}




それと…明日は

BAKUPOPFESの前に

@JAM×ナタリーEXPO2016

にバクステ外神田一丁目 キラキラ
出演させていただきます!!


大きなステージ…!!!

とっても楽しみだお願い



会えるの楽しみにしてるからねーっラブラブラブラブ




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ




Instagramも気まぐれに更新してるので
ぜひフォローしてね〜っニコニコニコニコラブラブ

Instagram@azuna_   



{15F82014-7E6E-4480-BB94-ED4E51B5F86E}


\\ 明日は晴れますように!晴れ//


{EABD885C-C802-4551-9E90-28C88F9913F3}