こんばんは〜〜!黒猫あしあと


今日は
久しぶりにまいちゃんとお出かけできて
しかも晴れ太陽てて、
はっぴーハートでした!!!!爆笑ラブラブ


{F302EAA3-83BC-46CC-8238-33FC05B3107B}


雑誌で見つけて、めちゃめちゃ気になってた
スパイ体験(inSPYre)を
してきたよっ!!!キラキラ

ミッションクリアとかして
本格的なスパイ体験が出来るのっ!!



なんかね!すごく難しくて!!!

3回挑戦したけど、、、

ミッションクリアならずガーンガーン



でも考えるのが楽しくて
いっぱい笑ってはしゃぎすぎたよっ!

終わったあとはちょっと疲れてた照れ


あず得意じゃないけど
謎解きとか好きなんだ!!

なによりスパイに
すごく憧れがあってお願いお願いキラキラ


とーっても楽しかった!!!!ラブラブラブラブ


また絶対行くんだっグー炎
ミッションクリアしたいっ!!!

{2AE216F0-8F77-4BD5-A27B-9C6EEBC4BD67}

{93DBBFEF-7047-42E5-A40E-CB41CE52E595}

そのあとは
ジェラート食べて〜〜くまアイスラブラブ

{FB4B7CF3-ACB6-4CAB-B789-3C372D1D73D6}

ピスタチオハートりんご

{98386B38-9256-4587-AB38-5020009E0EA4}

よるごはんはハンバーグステーキ

{DB9F0866-FAB6-4632-A958-EB91CEFDF597}

とっても美味しかった〜〜もぐもぐラブラブ

{EA370122-4585-4B86-97FF-F75AB5470001}


ずーーっと話してたけど
まだ話し足りない感じがするっ!

話したかったこととか、
ばいばいしたあとに、
”あっ!”って思い出したりするんだ!びっくりキラキラ

{ABC2E422-1299-4FF2-B73A-42CCC9E37D6B}

まいちゃんが居なかったら
今、あずはバクステに居ない
それくらい大切で
感謝してもしきれない存在っ!!ハート

良き理解者っ照れ本命チョコ

{9095F3AC-CD82-49E1-B558-340127ABB4E1}



あー!大満足ないちにちだった爆笑ラブラブ





さ!明日はすごく早起きなので
そろそろ寝る準備を…。





今日もいちにちお疲れ様でした!
ゆっくり休んでね(。-(ェ)-。 )ラブラブラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*ハチラブラブ 





{BC290532-3828-45CF-8848-ED865E99154F}

{C83107D6-DB9F-4CA5-B0EF-464B09B16D8A}